まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 予約とか予約とか

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.15 Wed 予約とか予約とか

a*yuの幼稚園用にと同じパターンでパンツとTシャツを作るのも飽きてきたので(←早っ!)、今日はちょろちょろっと生地屋さんやパターン屋さんを徘徊していました。
すると今日はWild BerryさんとRick Rackさんで予約が始まってましたね。


去年から縄編みやらアランが気になっていたものの、値段が高めなのと通常販売でなかなか手に入らないので買えず終い。
今年はどうしようかな~?なんて思っていたら予約が始まったのでポチ♪
生成を1.5mとブラウンを1m。
本当はグレイッシュピンクも欲しかったのだけれど・・・使いやすそうなカラーを選んだつもりです。

続いてRick Rackさん。
まだポチってはいないものの、今回の予約はヤバイです~!欲しい生地が多い。

接結ツイードニットの雪、無地、しもふりリブ、カラーネップリブ、モダールボーダーの 空色×ホワイトグレー、起毛天竺ボーダーのこげ茶地×生成り、ギンガム レインボー幅広リブニットを何色か、無地を何色かetc・・・。
欲しい生地を欲しいだけ買っていたらヤバイです(苦笑)。
特にギンガムのリブニットは可愛い!!他で見ない生地ですもんね♪絶対に買っちゃう~♪


しばらく予約販売の画面を見つつ悩んでみます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
ゆき : URL

2008.10.15 Wed 23:00

そうなんですよねー、予約!!
Wildberryさんのカラーネップが渋くて大変欲しいんですが・・・・高い・・・・高すぎるよ!!(泣)

そしてRickRackさんの麻デニム・・・・そんなに高いってほどでもないんですが、自分用のコートを作りたいなぁと思うと3m必要・・・高い!!高すぎるよ!!!しかも届くの12月中旬て!!

ってな感じでかろうじて押しとどめております・・・・。12月はボーナスだし・・・・なんて悪魔の声もあるんですけど・・・・。

sora : URL

2008.10.16 Thu 00:25

→ゆきさん

Wildberryさんのカラーネップも良い感じだったんですけど、あれって裏起毛でしたよね?
私もa*yuも裏起毛素材の服は着ない(北海道の室内はどこもバカみたいに暑いんです!!)のでスルーしました♪
でもあの渋さがたまらないんだけどなぁ。

RRさんはボーナスを完全にアテにしてます(苦笑)。
特にギンガムのリブニットは可愛すぎる~。

秋冬の大人服は尺がたくさん必要だから高く上がりますね。
どこかで良い生地をめっちゃ安く売ってくれないかな^^;

のほほん : URL

2008.10.16 Thu 11:05

こんにちは
RRさん予約来ましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
soraさんの欲しいもの・・私の欲しいものと
ぴったりで笑っちゃいました。
昨日 さくっとカートにいれてみたら諭吉さんお2人コースだったので、とりあえず考え中です(笑)

Wildberryさんの予約・・
ネップ天竺は去年 ポチっといってタートルにしましたが、
そう厚手でもなくて縫いやすいのと、既製品のような仕上がりで
大満足でした。・・でも予約してまで欲しいかといわれると
微妙だったり(;´Д`A ```
アランニットは 昨年分を貯蔵中なのでスルー。
太目(笑)の身体には どうにも似合わなくって・・
たぶん今後も貯蔵かなぁなんて思ってます。

sora : URL

2008.10.16 Thu 23:29

→のほほんさん

RRさんの予約がやってきました(笑)。
最近ずっと欲しい生地がなくて予約はスルーしていたんですけど、今回は欲しい生地ばかりで困ってます。
私もさくっとカートに入れてみたら大変な事に!!

アラン・縄編みは戻りが良い生地らしいので、体のラインをそのまま拾ってしまうのかしら?
だとしたら私も無理(涙)!
でもあれでバッグなんかの小物や、リブ使いなんかをしたら可愛いだろうなぁ。
あとはa*yuのシンプルなパンツに変身させる予定です。多分^^;

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。