まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > 7月結果と8月目標

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.04 Mon 7月結果と8月目標

a*yuが夏休み入ってからというもの全然縫っていなくて、このブログも放置しまくりでした!
そろそろ何か作りたいな~と思ってはいるんですが今度は暑くってねぇ(笑)。

今回は毎月恒例の結果と目標。

先月に掲げた7月の目標は・・・。

夏生地はもう集まったのでしばらく買わない。いや、買えない(苦笑)。
予約販売だけよーく考えてからポチるかも。
縫いの方は子供服がやっぱり優先だなー。
タンク、ショート丈~ハーフ丈パンツ、下着タンク、夏パジャマを最優先!
でも・・・。やっぱり自分の服も作りたい。



購入総数→ゼロ
消費数→8.6m

と、無事に生地をポチっとせずに済んだものの後半放置プレイだったので、消費量も少なかったですね。
夏物だと尺も少なく済むし・・・。


さて、8月の目標を。

8月も生地は予約のみで購入はせずに済ませる。
子供服はタンクトップを少し作るくらいで、後は小物やら大人服やらにとりかかれそう。
目標の生地消費量は10m超えかなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
watti-mam : URL

2008.08.05 Tue 07:57

おはよう!
購入総数 0!のキラキラが眩しいよ~(爆)
消費数0の私、ついでに購入数ガッツリな私。
見習います、デス!

sora→watti-mamさん : URL

2008.08.05 Tue 10:24

おはよう♪
いや~久しぶりに購入数ゼロでした!
年末の福袋系に向けて消費に励もうかと思って(笑)。
watti-mamさんもガンガン消費しようね~!

あおいさんへ : URL

2008.08.05 Tue 16:58

こんにちは~

ご無沙汰してます。

購入数→0の文字が
目に痛いΣ(>д<) です。

すばらしいわ(-ω☆)

年末の福袋系に向けて
私にもモチくださーーい。

のほほん : URL

2008.08.05 Tue 16:59

すみませんぬ。
ログが残っていておかしな表示に
なってしまいましたが・・
↑のコメントは なちゅラルの のほほんです。
大変失礼しました。

sora→のほほんさん : URL

2008.08.06 Wed 14:45

購入がゼロなのはいいんですけど、子供が夏休みって事もあって全然縫いモチがあがらないんですよー。
本当に縫ってません(笑)。

今年もcosmoさんの福箱だけは買おうと決め手いるので、とにかく在庫を減らさないと。
でも・・・秋冬の生地が出たら欲しくなるだろうな~。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
