まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > 6月結果と7月目標

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.02 Wed 6月結果と7月目標

まずは6月の購入総m数と消費m数の記録から。

購入総数(注文した時点でカウント)→19mヽ(゚ロ゚; )
消費数→14.4m

6月の目標で掲げていたのは・・・

・ボトムス 5本
・トップス 5枚
・パジャマ 2~3組
・出来れば私のカットソーやらワンピやらレギンスやら(笑)。


という事だったみたいです。
結局、a*yuのボトムス8本、私のボトムス2本、a*yuのトップス6枚、ワンピ1枚、小物1つという感じだったのでまぁまぁかな?
でも!でも!幼稚園に置いておく着替えもあるので、それでもまだまだ夏服が足りていない状態。


7月の目標。

夏生地はもう集まったのでしばらく買わない。いや、買えない(苦笑)。
予約販売だけよーく考えてからポチるかも。
縫いの方は子供服がやっぱり優先だなー。
タンク、ショート丈~ハーフ丈パンツ、下着タンク、夏パジャマを最優先!
でも・・・。やっぱり自分の服も作りたい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
watti-mam : URL

2008.07.02 Wed 14:45

soraさんも買ってるね~。
でも作ってるし・・・。
私なんかパターン買って、生地買って
作った気になってるから、厄介だよ~。
増えていく一方・・・
どうすっぺ?
生地やでもやろうか???

sora : URL

2008.07.02 Wed 14:52

watti-mamさんへ

ね、ねっ。19mって数字を見てしまうと卒倒しそうでしょう(苦笑)。
結構消費しているようで在庫生地もあるからあまり意味ないような・・・。

>作った気になってるから
その気持ち痛いほど分かる~!!
せっかく生地とパターンがあるのだから頑張って縫おう^^

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
