まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > インフルエンザA型

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.29 Thu インフルエンザA型

 

数日前から鼻水が出てきたかな~?と思っていたら
昨晩から39度台の熱が出て苦しそうなa*yu!



今朝は保育園をお休みして病院へ行ってきました。
そうしたら・・・何と!!インフルエンザA型の診断が~。
確かにニュースでは今年の流行は例年よりも早いって言ってたけど、
こんなにも早くにインフルエンザになるだなんて思いませんでした。

去年話題になった特効薬のタミフルを処方してもらって、
帰宅後すぐに飲ませたら今は寝ています。
でも、この薬って大丈夫なのかしら??




4日前から保育園に通い始めて
(3日間は行動観察で4日目から慣らし保育だったんですー)
今日からやっと給食が出るって喜んでたのになぁ。

あぁ~私にもうつるかしら?土曜日からバイトなんだけど。
困りました。




 design by sa-ku-ra*
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
