まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > 今月の目標

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.04 Wed 今月の目標

もう6月も4日となってしまいましたが今月の目標を一応。

今月はa*yuの夏服量産の強化月間!!
これは本当に作らなくちゃマズイので、本当は自分のワンピとかワンピとか(笑)作りたいけれど、それをググッと我慢してでも作ります。
今年から本格的に幼稚園へ通うようになって、それはそれは毎日のように泥だらけ・・・。
いえ、いいんですよ。毎日泥んこになって遊んで来て欲しくてそこの幼稚園を選んだんですから(苦笑)。


・ボトムス 5本
・トップス 5枚
・パジャマ 2~3組
・出来れば私のカットソーやらワンピやらレギンスやら(笑)。


あぁ・・・。ちょっと欲張りすぎでしょうか?
でもやっぱりワンピは作りたいし。頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
のほほん : URL

2008.06.05 Thu 09:35

お言葉に甘えて またお邪魔しました。

目標を立てることっていいですよね。
私も昨年途中までは 目標と結果をきちんと
つけていましたが・・
3日坊主とまではいかないけど、半年坊主位(笑)で
終了。

幼稚園に通うまでは あまり汚さなかったのかな?
うちは もう・・・常に洗濯物が多量です(笑)

大人物のワンピ・・個人的にはとても楽しみにしています。
私もちび助ものばかりじゃなくて 自分物を作りたいなぁ・・・

・・リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

sora : URL のほほんさんへ

2008.06.05 Thu 14:51

私も目標を立てたり放置したりで続きません(笑)。
しかし、一応目標立てたのよ~ってここで発表しておけば、気持ち的にやらねば!という気が起きます・・・多分。

いや~幼稚園生活がこんなにも汚れるとは思いませんでした!!
先日作ったボーダーTなんて初日に、幼稚園の園庭で泥まみれになったとお荷物で返されたのですが、どう洗っても変なシミになってしまって落ちませんでした!
たかが泥。されど泥。恐るべし園庭(笑)。

子供がいるとついつい自分の物は後回しになってしまいますよね~。
ワンピ、チュニック、カットソー、半端レギ・・・作りたいですっ!!

リンクしていただいても良いのでしょうか?
恐縮です。ほんと恐縮しちゃいます(笑)。
ではお言葉に甘えてよろしくお願いしまーす^^

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
