まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > cosmo新着

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.31 Sat cosmo新着

cosmo新着

左上から・・・
・トリコットドット白丸 1m
・イエローグレーボーダー 1m
・杢調麻ボーダーブルーグリーン 1m
・杢調麻ボーダースモークピンク 1m
・デニムニットミニパイルネイビー 1m
・小花天竺ネイビー 1m



プレービューの時から狙っていたのは杢調麻ボーダーとデニムニット。
絶対に買ってやるー!!と変な意気込みで来るであろう予想時間の1時間前からスタンバっていたのに、私が狙っていた生地達は余裕でカートイン出来ちゃいました(笑)。
それよりも小花天竺のベージュが欲しかったのに・・・ネイビーしかカートインならずでした。

覚え書きとして。
トリコットドットは無地ニットと合わせてチュニックに。ただ、今までに扱ったことのない生地なので完成するかどうか。
イエローグレーボーダーとデニムニットはa*yuのものを。
小花天竺は未定(苦笑)。
悩んでいるのが杢調ボーダーの2つ。
これが予想外に透け感があって、購入時は親子お揃いでカットソー・Tシャツを~なんて思っていたんだけれど、男の子だからチュニックなんかにも出来ないし・・・うーむ。
ただ生地としては私の好みストライク!
麻のサラっとした感じもあり、柔らかさもあり、ナチュラルなネップもあって可愛い゚(*´∀`)b゚+.
もう少し買っていたらカーデやストールなんかが作れたのに~!!



cosmoおまけ今回もお楽しみ♪なおまけの生地。
たまーに気の向く時にしか買わない私にまでおまけをありがとうございます(苦笑)!
左の白が薄手で目の詰まったスムース1.6m、右のモカがモダール天竺1.2mでした♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
