まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コドモ > ROCKなTシャツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.13 Tue ROCKなTシャツ

I LOVE ROCK


生地:cosmo カラフルネップレインボー(2007年11月新着w)/ベタリブ(2008年福箱より)
パターン:ロックミシンで子供服



ね こ ぱ んのrinekoさんがブログで紹介していた『すてプリン』を、試したくて試したくて作ったようなa*yuの半袖T(笑)。
生地は去年のcosmoさんの11月新着で買ってあった、濃いパープル(画像では上手く色が出ませんでした・・・)の天竺にカラフルネップが入ったとっても柔らか~い生地!
本当に柔らかくてふんわりしていて着たら気持ちいいだろうな。

で、すてプリンのロゴに合わせて普段とはちょっと違う路線のTシャツを作りました。
ネックのリブに黒を持ってきて黒糸でジグザグ押さえミシン、そして袖口と裾は黒糸で巻きロック。
これだけでもちょっとROCKっぽい雰囲気が出たかな?





すてプリンアップ画



すてプリンと生地のアップ画です↑

まだまだ技を習得していないので、ちょいちょいはみ出してしまったりしているのですが、完成後に眺める自作のプリントは嬉しくて仕方がないんですよ~。
ただのTシャツがちょっと立派になった気分(笑)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
