まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > cosmo11月新着(2007年)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.27 Tue cosmo11月新着(2007年)



cosmo11月新着




左上から・・・

日清紡テレコリブパープル
2WAYポンチニットBダークネイビー
2WAYネイビーミニパイルオレンジ
杢調トレーナーブラウン
裏パイルトレーナー地ライトグレー杢

しっかりトレーナーサックスブルー
カラフルネップレインボー
杢調ミニパイルボーダーネイビー
クローバー
シンプルボーダースムースグレー
ボーダーダンボールニット白黒
ピンク ドットスムース




今までcosmoさんの新着で購入した事がなく、過去に1度福箱を買ったのみでした。
いつも生地は焦って混んでいる新着時に買うのが嫌なので、いつもは傍観していただけなのですが・・・ついつい魔の手が伸びてしまいました(笑)。
が、やっぱり焦っていたのでやらかしてしまってます!!

日清紡テレコリブパープルを私はスパンテレコだと思って購入したら、スパンは入っていない綿100%の生地で、よくタートルなんかに使われるリブだったみたいです。
そしてそして!クローバーは白地に紺のクローバー柄だと思いこんでいたら、実際には薄いブルー地に紺のクローバー柄でしたヾ(´Д`;●)
画像を見て判断しないできちんと説明書きも読まないとダメですね・・・。

両方とも1.5m購入してしまったのでなんとか形にしなくてはっ。

cosmoさんはおまけで有名ですよね(笑)。
今回のお買い物にもおまけが付いていました~。






おまけ




上がグレーかかった水色でうっすらと表面が起毛した肌触りの良いスムース。
そして下がビックリする位に柔らかくて優しい肌触りのフリースでワイン杢かな?
どちらも長さ1m位はあるのですごく嬉しいです♪

さて、春夏物の生地の整理と生地消費に励まなければ収納しきれない状態になってきました。
でも明日もトミショウさんから生地が届く予定なんです(笑)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
