まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > すてプリンに挑戦!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.12 Mon すてプリンに挑戦!

すてプリン



だいぶ前にrinekoさんのブログで拝見していたすてプリンを、どうしても挑戦してみたくなって夜中に試してみました!
夜中にシール用紙を血眼でくり抜いてアクリル絵の具でプリントし、今朝になってからアイロンで定着させて洗濯実験をした後の画像です↑
初めての挑戦だったのでちょっとはみ出してしまった箇所もありますが、この地味~な作業がなかなか楽しくて側にいた旦那なんかそっちのけで励んでしまいました(笑)。

次はこの生地でa*yuの半袖Tを作るので、その時に本番すてプリンをします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
watti-mam : URL すてプリン?

2008.05.12 Mon 11:51

こういうの、求めていたのですが!!
簡単?材料は?
あ、検索したらいいのか・・・!
ごめ~ん、思いっ切り好みで食らいつきました!
でも、いいよ~!コレッ!

sora : URL watti-mamさんへ

2008.05.12 Mon 13:05

ちょっと手間はかかるけど、たまにはこういう小細工もハンドメイドならではの楽しみだよね~♪
材料や方法は記事で紹介しているrinekoさんのブログに載ってるから見てみてね!
ほとんどの材料が100円ショップで手に入るし、簡単な図案ならそれほど難しくなかったよ。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
