まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コモノ > えっ?また~?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.03 Sat えっ?また~?

シュシュ&シュシュ


生地:イカリ柄ワッフル→近所の手芸店 ドット柄Wガーゼ→CRAFT PUKU
参考:Smile*Bear製作日記さま




前に作ったシュシュを使っていたら、遭遇した妹に奪われてしまったので新たに作り直し。
同じ生地で何個も作るより違う生地で。
本当にハギレ対策にバッチリですよ~!!

って、いつになったら洋服を作る気になるんでしょうか?

とりあえずa*yuにTシャツを作ってあげようと裁断までしたものの、北海道の陽気は春を通り越えて初夏・・・。
でも裁断したのは長袖なんです(苦笑)。
本当の夏になる前に形にしなくちゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
emi : URL 久しぶりですが・・

Edit  2008.05.07 Wed 17:14

どうも。毎度ご無沙汰しとります(;・∀・)

シュシュ、いいねぇ♪
いくつあっても便利だから量産してもOK!
ハギレ消費にもなるし(笑)

って、そうそう
あのね、突然なんだけども、ブログ閉じることにしたの。
諸事情あってねぇ(笑)
で、ラスト記事UPと御挨拶回りしとります~

まぁ、自分のとこは閉じてもブログ徘徊はすると思うので(笑)
これからも時間のある時にお邪魔させていただきまっす!

それでは、ひとまずご挨拶だけ。

んじゃまたね!

sora : URL emiさんへ

2008.05.09 Fri 06:09

お久しぶりでござる!
そしてラスト記事も密かに読んでたよー!
確かemiさんとはcosmoさんの福箱が縁で知り合ったのよねぇ・・・。なんて感慨深く思い出してしまいました。

また絶対顔を出してね。
つーか、頑張ってそれまでに更新出来るようにしとく。
身体に気をつけてこれからも激しく人生を謳歌してくだされ。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
