まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コモノ > シュシュ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.04.27 Sun シュシュ

シュシュ


生地:あらゆる生地ウエダ コットンワッシャーブロックチェック
参考:Smile*Bear製作日記さま




復帰作品がこんな簡単な小物でいいのでしょうか(苦笑)?
最近流行であちらこちらのショップへ行くと見かけるシュシュを、自分で作れないものかと(←買うと結構なお値段がするのでもったいなくてw)検索して作り方を調べました。
Smile*Bear製作日記さまで公開されていた作り方でチャレンジ!

生地は手芸・生地のたけみやでも売られているブロックチェックのコットン。
去年a*yuにハーフパンツを作った残りのハギレです。


作る前は本当にこれで形になるのかな!?と心配だったけれど、作り始めるとあら不思議!
ちゃんとシュシュになるんです~。なんだか面白いですよ、コレ。
またハギレを使って量産したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
