まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > 2月の目標

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.02.01 Fri 2月の目標

とうとう2008年に入って1ヶ月が終わってしまいました。あっという間!!
そしてすぐに春になってしまい冬生地が在庫になってしまうのかしら~(涙)。

では2008年1月を少し振り返って記録。


購入した生地・副資材など

cosmoさん福箱 7350円
・パンドラハウス300円(5%引きだったので285円w)ニット×3種
・念願のロックミシン 糸取物語 BL66LE
手芸ナカムラさん 6000円弱の副資材など(記録してなかった・・・)
C&Sさん 1月新着 2900円分の生地セットとタグセット
キバジの倉庫さん 3300円分の生地
Rick Rackさん 1月新着 3591円分の生地


実際に購入して手元にすぐ届く分だけ書きましたが、本当はこれ以外に予約もいくつか(苦笑)。
予約さえやめて新着のみで購入したらそれ程買いすぎ!!って感じはしないのになぁ・・・。
2月3月はa*yuの幼稚園グッズ関連以外は購入を控えます。


作った物達

・フライングキャップ①
・シンプルベスト子 60cm
・タートル大人 1.3m
・もんレギ大人 1.3m
・ハイネックT子×2 2m
・フェリシモ刺繍キット
・フライングキャップ② ①と合わせて30cm位?
・フレキシブルベスト子 1.2m
・ミニマムトレーナー子 1.2m
・ニットパンツ子 70cm
・コンパクトトレーナー子 60cm
・ニットスカート大人 1m
・タートル大人×2 2.6m
・12分丈レギンス大人 1.5m

合計 14.3m


おおっ。1月は割と縫った方じゃないかな。
2月は春を少しずつ意識して作っていきたいけど・・・どうだろう。
あと、入園グッズも2月下旬から始めるかもしれません。
一応目標は1月と同じく15m位で。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
