まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > オトナ > Rick Rack 12分丈レギンス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.01.31 Thu Rick Rack 12分丈レギンス


d0145422_13234591.jpg


生地:cosmo福箱2008より
パターン:Rick Rack 12分丈レギンス LL~3L



もんレギ事件の後にこれは1つきちんとしたレギンスのパターンが欲しいなと、サイズ展開の豊富な(笑)Rick Rackさんでパターンを購入しました。
Mammy Jewel Boxのベーシック美脚レギンスと迷ったのですが・・・王道のRick Rackさんを今回は選びました。
Mammyさんの方はまた機会があったら購入してみたいな~。

生地は今年の福箱に入っていたベア天竺?かただの2wayのような、とにかく縦横に伸びる薄手の生地でテンションは中くらいでしょうか。
いわゆる2way生地のような光沢はなく、これぞレギンスの為にある生地!という感じでした。


↑の画像だけでは何が何だか・・・状態ですね。
色が黒、しかも大人サイズのレギンスってとっても撮影しづらいです。
なので禁断の着画を(苦笑)。ぶっと~い脚を晒してもいいのか!?と思いましたが、フィット感とかが好みに出来上がったので記念に。


d0145422_13463865.jpg



画像になったものを見ると余計に太く見えるような・・・いや、太いんですけども。
個人的にこのぴったりフィット感が好み。
もう少しテンションの高いフライスなんかを使うと、最近よくみるゆるめのレギンスが出来そうですよね。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
