まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 初キバジ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.01.31 Thu 初キバジ!

d0145422_12303173.jpg



・グレー杢 針抜きスムース 1.5m 
・サックスグレー ブラウンドットミニインレー 1.5m
・ネイビー ドクロPtミニ裏毛 1m
・難有 ネイビーミニ裏毛 1m
・グレー杢 ブラウンドクロPtミニ裏毛 1m
 


前からずーっと気になっていたキバジの倉庫さん。
これがねぇーなかなか新着に出逢えず、そしてすぐに売り切れてしまうので今の今まで買えずにいました。
それが先日の新着時に偶然キバジさんのサイトを見ていた時だったみたいで、しかも欲しかったドクロ柄とドット柄があるぅ~!!!と興奮しつつポチっと(笑)。

裏毛や裏起毛だと来シーズンに持ち越してしまいそうだったので、ミニ裏毛をチョイスしておきました。
これなら北海道はまだまだ大丈夫。
それにしても安いな・・・キバジさん。プリントでこのお値段。大丈夫?って聞きたくなります(笑)。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
