まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > CHECK&STRIPE1月新着

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.01.19 Sat CHECK&STRIPE1月新着

今年は自分の戒めのためにも記録の為にも、買った布や副資材は一応ブログに載せておこうと思います。
あとで振り返ってみて色々と反省しようかなと(笑)。
パターンは・・・面倒なので載せません。


たった今、C&Sさんから1月新着時に注文した生地たちが届きました。
色々と欲しい生地はあったのですが、来月末には予約分も届くのでケチケチ買い。


d0145422_11195784.jpg

わんぱくセット ¥1,350


左からリネン混デニム1.3m・パネルボーダーキャンバス0.9m・裏微起毛デニム1.2mの、合計約3.4mのセットでした。
よくよく考えてみればcosmoさんの福袋に、たんまりとデニムが入っていたよな~と、早くも反省しつつあります(笑)。
でも!リネン混のデニムはとっても柔らかで気持ちの良い生地♪


d0145422_1126231.jpg

CHECK&STRIPEタグセット ¥800とCuddlyねずみタグセット ¥550


新着UPされてから割と早くに気が付いたみたいで、珍しくタグセットが買えた~♪♪と思っていたら・・・イニシャルタグのセットだった。
あ、でも副資材マニアの私には嬉しい限りです。
それと新年のご挨拶で入っていたねずみのアップリケ!!これまたキュートです。


今月はこれからあとパターンを数ヶ所で注文していたり、mocamochaさんの福袋と手芸ナカムラさんで注文した資材類待ちだったり・・・。
ちょっと最近お買い物ペースが早い。
2月3月は予約分が色々と届くので絶対に買わない!ことを目標にしましょう。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
