まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コソダテ > やっと2012開幕。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.09 Thu やっと2012開幕。。。

3ヶ月半振りに戻って来ました。
そうしたら、もう2011年ではなくて2012年でした(笑)。
もう、浦島太郎状態。。。あは。。。



こんな更新もないブログを誰も見ていないでしょうけれど、一応こっそりとご報告を。
(KのY様。秘コメが当たりましたです~。)


今年6月下旬に3人目の赤ちゃんが誕生する予定です。
今、妊娠6ヶ月で持病のコントロールなどはあるものの、超絶元気妊婦をしております。


去年の10月下旬~年末まで今までで1番酷い悪阻を体験し、ほぼ廃人のような生活を送り、担当医から入院を勧められるも子供達を残して入院は出来ぬ!!と必死に抵抗していました。
本当ならば12月にハンドメイドイベント初参加♪の予定だったのですが、このような事情から今回は泣く泣くキャンセルさせていただきました。
年が明けて悪阻も終わりホッとしています・・・。



去年の夏のことがあった後、運良くすぐに授かった命。

ハイリスク妊婦なので健康な妊婦さんのようにはいきませんが、初夏には新しい家族をみんなで迎えられるように頑張ろうと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comments

name
comment
chico : URL おかえりなさい!!

Edit  2012.02.10 Fri 20:25

あけましておめでとうございます(笑)
心配してたのでお元気そうで何よりです~
入院を勧められるほどの悪阻って想像できないんですが…元気な妊婦さんをされてるように良かった!!

お体お大事にしてくださいね(^^)
またsoraさんの素敵ハンドメイドを見られるのを楽しみにしてます!

yuyu : URL

2012.02.10 Fri 22:55

お久しぶりです!
そしてそして おめでとうございますー!
もう すぐじゃないですかv-10
つわり・・・私入院したんですが・・・
乗り越えたんですか(ー■ー;)!?
すごいっす・・・
今は 落ち着いたみたいで良かったです
性別は 産まれるまでのお楽しみですか??
インフルやら 豪雪やら 今の時期大変ですが
お体 お大事になさって 元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

ゆき : URL

Edit  2012.02.11 Sat 00:18

おかえりなさーい!
そしてオメデトウゴザイマス♪
うふふのふ、あったり!
(いやでもわかりやすかったけど)

妊娠って産まれるまでは何があるかわかんないいですもんね。
つわりの有無も色々だし・・・・。
最後の最後まで気を抜かずに、でも旦那様に助けてもらいつつ”ゆったり”と頑張ってくださいね~。

あー、でもまた赤ちゃん服が作れるなんてシアワセですねぇ~!
どうか安産になりますように☆

sora  : URL *chicoさん

2012.03.11 Sun 23:56

お返事遅れてごめんなさーい!
巷でオリジナルタグが有名なchicoさんじゃないですか♪
なかなかブログ更新は出来ませんが、ブログチェックはしてますよ(笑)。

今回の悪阻は地獄でした・・・。
まだ2人目が小さいので入院も出来ず。
今はもう元気!元気!なので、また少しずつハンドメイドを再開したいです。

sora  : URL *yuyuさん

2012.03.12 Mon 00:00

お久しぶりですー!
そしてまたお返事遅くなりましてすみませんです^^;

yuyuさんも悪阻が酷かったんですね。
あれって終わりが見えなくて辛い毎日ですよねぇ・・・。
入院はせず、家で廃人生活を送ってなんとか乗り切りました。
でも死がチラチラ見えましたね><

性別は男の子も女の子もいるし、生まれるまでのお楽しみ~でも良いんですが、出産準備の関係もあるので聞いてしまおうと思ってます。
今の所は女の子っぽいらしいです。

sora  : URL *ユキさん

2012.03.12 Mon 00:03

た だ い ま ー !!


って、なかなかブログ更新しないヤツですが生きてます^^;
うふふのふ♪ありがとうございますっ♪

今回は持病のコントロールと体重管理に四苦八苦・・・。
特に体重がぁぁぁー!!!って感じで。
春が来て雪がとけたら娘とガンガン外遊びしなければっ!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
