まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > ブランドネーム決定!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.17 Mon ブランドネーム決定!

娘にone's oneさんのオーディナリーロングコートを作ろうと思いつつ、裏付きなのでパーツの多さに裁断が・・・って感じで絶賛放置中(苦笑)!
でも最近は薄手のアウターじゃ寒い日も多いので、頑張って作らなければー。


12月17日開催のこどものふくvol3に参加するにあたって、主催者様からブランドネームを教えてくださいって言われまして。
はて?ブランドネームねぇ・・・としばらく考えたものの、なかなか思いつかなかったので最初はブログタイトルそのままで参加しようかと思ったんですが、せっかくなので必死こいて考えました!

そしてネームタグをおしゃべりリボンさんで注文。


ブランドネーム



ブランドネーム(なんだか恥ずかしい^^;)はMimulus*です★

Mimulusとはお花の名前でミムラスのことです。
花言葉が『笑顔を見せて』だと知り、私の作る洋服を見た人や着た子供たちが笑顔になってくれたらな~との願いからMimulus*としました。


さーて。このタグを付けて洋服をガンガン縫わなくちゃ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
chico : URL No title

Edit  2011.10.17 Mon 18:45

かわいい名前~(^^)
すっごいステキですね。

言葉の響きもかわいいし、意味もかわいい。
しかもsoraさんの作るお洋服のイメージにぴったり!
長く使っていく名前だからお気に入りのものにしたいですもんね。

でもなんだかちょっとこそばゆい気持ちも分かります(笑)

teruteru : URL No title

Edit  2011.10.18 Tue 15:13

どもー♪
コメントお久しぶりになりました!

12月にイベントに出るのね。
わたしも12月に初イベントに出るのよー。
ブランド名とってもステキ!
わたしそういう名前を考えるセンスがないから羨ましいわぁ。
今のブランド名はお友達に考えてもらったの^^;

お互いイベントがんばろうねー♪

sora  : URL *chicoさん

2011.10.19 Wed 21:32

こんばんは★

可愛い名前って言ってもらえてホッとしてます(笑)。
全然思いつかなくて夜中にネットで検索しまくって考えた名前なので。
長く使えるといいんですけどね^^;
この先の事はなーんにも考えていないので、これ1回だけで封印なんてこともあるかも!

初めてのブランドネーム。
そして委託作家として主催者様に紹介されているのも、とにかく気恥ずかしいんです^^;

sora  : URL *teruteruさん

2011.10.19 Wed 21:35

HNも変わっちゃったのね!
最初誰からのコメントか分からなかったー(笑)。

12月は日本各地でハンドメイドイベントが開催されるのか、結構みなさんイベント参加されてますよね。
てか、teruteruちゃんって初イベント!?
もう大ベテランだと思ってた!!!
teruteruちゃんのブランドネームはcono姉様に付けてもらったんだよね?
素敵なブランドネームだよね♪

お互い初イベントに命を捧げましょう(笑)!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
