まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コドモ > ナンバーパーカーno.25

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.09 Sun ナンバーパーカーno.25

1009-no25.jpg
生地:hanky panky その他
パターン:mish*mash ラグランカットソー&トレーナー140



この季節、mish*mashさんのこのパターン率高いなぁ。
トレーナーを着るまででもなく、普通のロンTじゃつまらなく。
早く10月のカートオープンしないかなー。

今カートオープン待ちのショップ。
mish*mashさん、muniさん、hibi+さん、petit etalageさん。
娘サイズのパターンがサイズアウトで・・・。



1009-2.jpg



今回普通のアップリケに+ao*いumi*のchacoさん流切り抜きアップリケにチャレンジ★
初チャレンジだったので簡単に星柄で。
本体の布を切る時に胸がドッキドキ(笑)。
一緒に下の布まで切っちゃいそう。

chacoさんオススメのピケもたくさん塗ったので、お洗濯も全然大丈夫そう!
色んな図案を考えて女の子用にも何か出来たらいいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
クリックありがとうございます♪
関連記事

Comments

name
comment
カズ : URL

2011.10.12 Wed 22:08

これまた可愛い☆
140っていうサイズも親近感。初めてなのに既製品みたいです。
うちは縦にも横にも成長著しい息子服が必要で、娘にはあんまりお金も手間もかけてあげられない残念な今日この頃です。
私もプラスチックスナップ欲しくなりました。

更新楽しみにしてます。

sora  : URL *カズさん

2011.10.13 Thu 21:00

こんばんは★

うちの息子も縦にも横にもデカ男です(苦笑)。
足もだんだんと大きくなって、確実に私の遺伝子を引き継いでいます。
娘は・・・旦那の遺伝子を引き継いでチビなんですけどね。

イベント用にカバーオールを作ろうかな?と考えているので、その時にまたプラスチックスナップを使ってみます^^
カズさんも挑戦してみてくださいね♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
