まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コドモ > ふんわり水玉のおんなのこパーカー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.28 Wed ふんわり水玉のおんなのこパーカー

いや~風邪ひいちゃいました!!
昼間は暖かくても朝晩はグッと冷え込むようになったせいですかね。
病院嫌いなので自然治癒まで静かに過ごします(苦笑)。



今日もmish*mashさんのラグランカットソー&トレーナー★
違うパターンを出すのが面倒だったので(笑)。




0928-1.jpg
パターン:mish*mash ラグランカットソー&トレーナー80
生地:キバジの倉庫 ベージュ杢大ドット接結ジャガード




この生地、めっちゃ好きー!!!!

ふわっふわで軽くて気持ちよくて。
ナチュラルなカラーもドットの大きさも。
パーフェクト★

過去の自分に言いたい。
なぜもっと買わなかったのか?と・・・。

生地幅狭いのに1mしか買ってなかったから、これともう1枚裁断したら終了。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
キバジさん、再販してください!!!




0928-2.jpg




これ、娘に着せたい♪と思って裁断したのに、着丈と袖を伸ばし忘れたという失敗作です(;´Д`A
だから同じ生地でもう1枚裁断したのにね・・・。
同じ失敗してますからー!!若年性痴呆症?

とりあえず先に完成したこちらはオークション出品しました。

もう1枚は娘が着られるといいけど・・・。
縫い代少なめで伸ばすか(苦笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます★
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
