まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 久々の布買いはColor Dropのセール品

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.25 Thu 久々の布買いはColor Dropのセール品

今週の月曜日から小学校で3学期が始まり、ようやく毎日3食の地獄とお出かけ攻撃から免れました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
夏休み後半「宿題しなさーい!!!」と、私の声が何度響いたことか・・・。
こういう無計画さが私にそっくりで嫌になります(苦笑)。



さて。久々に布買いをしたので記録です。

Color Dropさんから全品20%OFFのメルマガが届いて、前から欲しいと思っていた生地があったので、チャンス★とばかりにポチっと。
全て50cmのケチケチ買いですが(;´Д`A



Color Drop



上から順に・・・

キルトニット無地 チョコ
スパンフライス チョコ
杢ベージュスパンフライスニット
ジャズネップスパンテレコ グレー杢
ジャズネップスパンテレコ カフェオレ
ジャズネップスパンテレコ チャコール


過去に購入したColor Dropパック物に入っていた、大量のジャガードや秋冬生地に合わせて、ほとんどが付属ニット!
ジャズネップスパンテレコは初なんですが、普通のスパンテレコよりも雰囲気があって素敵♪
ただ・・・すぐに毛玉が出来そうな予感がします。


そろそろ朝晩は寒くなってきた北海道。
秋物の準備に取りかかる良い季節です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
カズ : URL こんにちは

2011.08.26 Fri 11:29

新学期始まったんですね~うちは1日からなのでまだ居ます。夏休みのご飯は大変だけど、時間に縛られなくてそこは楽ですよね。

布買いいいですね~あちらこちらで秋冬生地を目にして絞りきれないまま締め切られを繰り返してます。
付属ニット必要ですよね。地味ーズとしては付属での冒険は出来ないからやっぱり必要(笑)
私も布買いしたくなりました。

chico : URL

Edit  2011.08.26 Fri 23:58

いいなぁ~
うちは来週の月曜日からなのであとちょっと我慢しないといけません。

soraさんのこの記事見て、そろそろ夏物も終わりにしなくちゃって思いました。
まだまだ秋冬ものの縫いモチは上がらなそうです…

sora  : URL *カズさん

2011.08.28 Sun 18:59

カズさんの所ももう少しで夏休み終了ですね!
うちは上の子と下の子で生活リズムが違うので、上の子が長期休みとなるとリズムが狂って大変なんです^^;
しかも休みに限っていつもより随分と早起きで。

そろそろ秋冬生地がお目見えしていますね♪
来年引越予定なので今年はあまり増やさないように・・・と思いつつ、やっぱりネットで見ちゃうと欲しくなります。
>地味ーズとしては付属での冒険は出来ない
ふふふ。私も同じです(笑)。

sora  : URL *chicoさん

2011.08.28 Sun 19:01

chicoさんの所は明日で終わりなんですね★
これでしばらくゆっくり出来るかな(笑)。

まだそちらは暑いですか?
こっちは昼間はまだ暑い日もあるものの、さすがに朝晩は冷えてきました。
風も夏の風とは違います。

kiku : URL

2011.08.28 Sun 19:33

こんばんは~☆
うちも宿題しなさーい!!ってガミガミ言っていますが、私ににましたね・・(^^;)

布買いいいですね~
今、次女が欲しいものあって、買ってくれないから泣く~!!って騒いだんです・・
じゃぁ・・ママもui(次女)が欲しいもの買える時まで布買い我慢するから、uiもできる?と言ったら、うん。と答えたので!我慢中です。。

sora  : URL *kikuさん

2011.08.29 Mon 16:28

こんにちは♪

今の学校って昔よりも宿題関係が多くなってませんか?
しかもドリルの答え合わせと丸付けは親の仕事なんですよー。
今年の夏休みも疲れました^^;

なるほど!!!
そうやってママも我慢するから・・・って事になると、お子さんも納得しやすいですよね!
でもでも。布買いを我慢出来てるkikuさんすごいです★

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
