まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > エツコロリンさんからの贈り物♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.19 Tue エツコロリンさんからの贈り物♪

樂ふぁ~いっちょかみ手作り~のエツコロリンさんから嬉しいお届け物❤❤
もっと早くご紹介したかったのに、私ったらこんな時に限って4年振りに風邪をひいちゃって・・・寝込んでいました。
ブログに載せるって言っておきながら遅くなってごめんねー!


プチプレ企画でエツコロリンさんがビンテージカーに当選されて送ったら、な・な・なんとっ!お礼にって嬉しいお返しが~!!!
義父の葬儀やらなんやらでバタバタしちゃって大した物を送れなかったのにぃー。


う れ し す ぎ や ろ ー ❤ 



エツコロリンさんからいただいたのは・・・




IMG_4943.jpg



京都のお菓子★茶の菓!

抹茶クッキーの間にホワイトチョコ❤
これね、初めて食べたんだけど超うまうまなのー。
ビックリ!衝撃的な旨さ!!
本格的なほろ苦い抹茶が大人のお菓子で。
家族みんなで美味しく食べました♪


そしてこれだけじゃなくて・・・



IMG_4944.jpg



タグや可愛いボタンたちにシュシュまで♪

どれも可愛いでしょう~?ウシシ。
最近中途半端に伸びた髪が邪魔なのにゴムが無くてバサバサさせてたのを知ってたの?ってくらい、ナイスタイミング!なプレゼントでした^^
届いたその日から毎日使ってますー。


プレゼント企画にエントリーしてくれたお陰でエツコロリンさんと出会えて、しかもお礼にプレゼントまでいただいちゃって❤
エツコロリンさん、本当に本当にありがとう!!!
これからも仲良くしてね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます★
関連記事

Comments

name
comment
ゆき : URL

Edit  2011.04.19 Tue 23:28

うっふっふ、なんだかこういうの嬉しいよね。
Blogの醍醐味というかなんというか。
普段だったら絶対にすれ違わない範囲にいる人と出会える、そして交流ができる、これってBlogのいいところだなぁ~と。

昨今、ネットはマイナスイメージが強い部分もあるからいつでも頭に入れておかなくちゃいけない教訓はあるけれど、こういうプラス部分も思う存分味わうといいよね~♪

エツコロリン : URL

Edit  2011.04.20 Wed 16:17

わ~い!!!紹介ありがとうございます♪♪

茶の菓おいしいって言ってもらえてウレシイ~☆北海道にまけないど~と思ってとっておきを送らせてもらいました^^
ほんとに賞味期限ギリギリですいませ~んでした><


ワタシはまだブログを始めて1年もたたないヒヨッコですが、こうして同じ趣味をもつ全国の方と触れ合えるのってめっちゃ楽しい☆これからもヨロシクです!!!

sora : URL ★ゆきさん

2011.04.24 Sun 16:13

そうそうそうそう!
ネットの無い世界で生きていたら、絶対に出逢う事のない距離に住んでいるみんなと、こうして出逢って交流してってすごい事だよね★
ゆきさんと私も九州と北海道じゃきっと出逢う事なんてない距離だもの。
上手にネットを利用して楽しめるといいね♪

sora : URL ★エツコロリンさん

2011.04.24 Sun 16:20

コメレス遅くなってすみません!!

茶の菓、本気でうまうま~でしたっ★
大人の味ですよね♪濃~い抹茶の味にビックリでした^^
賞味期限も全然大丈夫でしたよー。
届いてすぐに食べちゃいましたから(笑)。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
