まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > プチプレ企画の結果発表!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.30 Wed プチプレ企画の結果発表!!

しょっぼ~いプレゼントですが(笑)、プレ企画にエントリーしてくださったみなさんありがとうございました★
みなさんに書いていただいたお気に入りショップも、初めてのショップからみんな大好きなショップまで色々とあって、これから買い物をする時に参考にさせていただきます!



それではお待ちかね(?)の抽選結果発表でございまーす!!!

春休み中で暇そうにしていた子供達と一緒に、抽選用の紙を作ったり(プチ工作♪)クジを引いてもらったり。
反抗期の息子が「楽しかったー!またやろう!!」ですって(笑)。



それでは最初はslowboat 8号帆布・オーベルジーヌです。

8号帆布エントリーのみなさん

watti-mamさん、ANNYUUさん、ゆきさん、ばらこさん、春日さん、rikaさん、りつさん、mooさんの8名にエントリーしていただきました。
↑この紙を5mmくらいになるまで折って・・・



じゃかじゃかじゃかじゃか~

空き缶に入れて娘に引いてもらいまーす!




ドロドロドロドロ・・・・・・・・・ シャーン!!!(ドラムロール風に)






当選者は!?

watti-mamさん!おめでとうございます★



続いてslowboat コーマスムース・オーベルジーヌ チョコです。

コーマスムースエントリーのみなさん

chikaさん、moekunnさん、RoyalPeachさん、カズさん、umaさん、sonyerさん、a*coさん、kanちゃんさん、裁縫母ちゃんさん、aimamaさん、ぺんぺんさん、chieさん、ごとしんさんの13名にエントリーしていただきました。



息子にチェンジ!

息子もやりたい!と熱望されたので息子にチェンジ!




ドロドロドロドロ・・・・・・・・・ シャーン!!!(ドラムロール風に)






当選者は!?

sonyerさん!おめでとうございます★



最後はHANAMIZUKI スムース・ビンテージカー 杢ブルーです。

ビンテージカーエントリーのみなさん

hirokoさん、cassis*さん、てるちゃん、まちこ太郎さん、junjunさん、mikiさん、エツコロリンさん、チルコさんの8名にエントリーしていただきました。



息子にチェンジ!

娘は飽きて逃亡したのでまたまた息子に引いてもらいました。




ドロドロドロドロ・・・・・・・・・ シャーン!!!(ドラムロール風に)






当選者は!?

エツコロリンさん!おめでとうございます★



長らくお付き合いありがとうございました。
当選しましたwatti-mamさん、sonyerさん、エツコロリンさんは、ブログ右欄にあるメールフォームかコメント欄より(非公開コメントのチェックボックスに必ずチェックを入れてください。そうすることにより私にしかコメントが見れなくなります。)ご連絡くださいませ~。

残念ながらハズレてしまったみなさ~ん!
今回のプレ企画で初めてコメントをくださった方もたくさんいて嬉しかったですし、みなさんのオススメショップが知ることが出来て楽しかったです。
また機会があればプレ企画を考えるので、これからも遊びに来てくれたら嬉しいです。


そうそう!プチ情報を1つ。
muniさんでラグランTシャツが無料ダウンロード出来ますよ♪
今は100サイズ~140サイズまでですが、後日80サイズと90サイズも公開してくださるそうです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます★
関連記事

Comments

name
comment
まちこ太郎 : URL

2011.03.30 Wed 13:29

残念ながらハズレちゃいましたが…
当選した方おめでとうございます(´▽`)
ドキドキして、こちらまで楽しめました♪
初コメントのキッカケにもなりよかったです☆
プチ情報ありがとうございます(^^)(^^)
今夜、早速してみたいと思います♪♪

Royal Peach : URL

2011.03.30 Wed 15:02

残念ハズレでした(T-T)
でも、素敵な企画に参加できて嬉しかったです☆
プチ情報もありがとうございます!!!
早速ダウンロードしちょおうかな。
また、遊びに来ますね♪

エツコロリン : URL

Edit  2011.03.30 Wed 15:50

きゃ~☆

あたりました~^▽^ヤター*^^*

多くの応募の中から当たったのでありがたく使わせて頂きます☆近々かたちにします☆

鍵コメしわすれるタイプなので、メールフォームから送ります♪♪

りつ : URL

2011.03.30 Wed 18:52

ざーんねん、はずれちゃった(´Д` )
でも、他の方のコメントのお店情報
楽しかったので、ありがとーです★

どうしても読み方が分からなかったお店も
分かってスッキリしたし(笑)

moekunn : URL

2011.03.30 Wed 20:08

おおぉぉぉ~~~ハズレです(>_<。。)
でもとっても楽しませてもらいました、有難うございました。

あ、この前はブログにコメ嬉しかったです又是非遊びに来て下さいね。

a*co : URL

2011.03.31 Thu 07:32

残念(>_<)
外れてしまいましたけどドキドキ楽しかったです☆

これからもブログ楽しみにしてます(^^)

ありがとうございました♪

裁縫母ちゃん : URL

2011.03.31 Thu 09:04

残念!
でもでも楽しかったです!
楽しい企画をありがとうございました♪

cassis* : URL

2011.03.31 Thu 13:01

お疲れさまでした~^^
残念ながらハズレちゃいましたが楽しく参加させていただきました。今後もステキな作品を楽しみにしています!

エツコロリン : URL

Edit  2011.03.31 Thu 13:39

何度もスイマセン!
当選したことを書きたいので、リンクさせてもらいます^^

カズ : URL ハズレ

2011.03.31 Thu 18:31

残念!!

でも楽しい気分を味わえました♪

息子さん物欲凄いんですね。
DSまだなんですね。
うちも外遊びに持ち歩くのが嫌いでまだ与えてません。
入学してみんな持ってたらバトルになりそうです。



jun jun : URL

2011.03.31 Thu 20:50

ダメだった~
初の応募でかなりドキドキしながら
結果見させてもらいました~
この緊張感楽しかった♪

有り難うございました~

ゆき : URL

Edit  2011.03.31 Thu 21:24

おおう!はずれたのにナイスな情報ありがとう!
早速DLせねば♪

楽しい企画でありがとうでした♪
なんだかいい夢みられたぜっ!

miki : URL

Edit  2011.04.01 Fri 00:09

残念、ハズレでした★
ドキドキしながらスクロールして、心拍上がっちゃいました(笑)
楽しかったです♪
参加させていただきありがとうございました!
また遊びにきます^^v

無料DL、早速覗きに行ってみま~す♪

: 管理人のみ閲覧できます

2011.04.01 Fri 09:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora : URL ★まちこ太郎さん

2011.04.01 Fri 14:58

私もこのプチ企画でまちこ太郎さんや他のみなさんと知り合えて嬉しかったです♪
なかなかキッカケがないと初コメントってしづらいですもんね!
私もです(苦笑)。
muniさんのラグランTが出来たら見せてくださいね!!
私も80と90サイズを待って作ってみまーす^^
今回は参加ありがとうございました★

sora : URL ★Royal Peachさん

2011.04.01 Fri 15:03

なんともしょぼーい香りがぷんぷん漂う企画でしたが、参加してくださってありがとうございました★
こうして色々な方と初めて出逢う事が出来て楽しかったです。
またプレ企画があるかも?なので、時々遊びに来てくださいね^^

muniさんのラグランT無料DLって太っ腹!ですよねー。
私も8090サイズがアップされたら作ってみます♪

sora : URL ★エツコロリンさん

2011.04.01 Fri 15:06

おめでとうございまーす!!
頑張って週末には発送出来るように調整しますので、少々お待ちくださいまし~。
これからもよろしくお願いします^^
後ほどブログにも遊びに行きますね♪

sora : URL ★りつさん

2011.04.01 Fri 15:15

ごめんねーハズレちゃった^^;
また企画した時は参加してみてね!

ショップの名前って難しい所が多いよねぇ?
ふりがな振っておいてくれたらいいのに(笑)。
みんなが教えてくれたショップはこれから1つ1つ見に行ってこようと思います^^
ポチポチの誘惑が待ってるわ~。

sora : URL ★moekunnさん

2011.04.01 Fri 15:17

ハズレちゃってすみませ~ん!!
また何か企画があったらぜひぜひ参加してくださいね★
そしてこれからもよろしくお願いします。
moekunnのブログへもガンガン遊びに行きます♪

sora : URL ★a*coさん

2011.04.01 Fri 15:26

プチ企画に参加してくださってありがとうございました☆
また企画があれば参加してみてくださいね!
この企画がきっかけでたくさんの方と出逢えて私も楽しかったです。
またぜひ遊びに来てください^^

sora : URL ★裁縫母ちゃんさん

2011.04.01 Fri 15:28

こちらもみなさんと出逢えて、色んなショップを教えてもらえて嬉しかったです♪
今回はハズレてしまいましたがまた機会があれば企画するので、その時もまた参加してくださいね~。
これからも裁縫母ちゃんさんのブログを楽しみにしてます^^

sora : URL ★cassis*さん

2011.04.01 Fri 15:34

今回は残念でした^^;
また何か機会があれば、今回のようなプチ企画が出来たらな~と思っているので、その時はまた参加してみてくださいね♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!
後ほどブログにもお邪魔させていただきまーす。

sora : URL ★カズさん

2011.04.01 Fri 15:42

また機会があれば参加してくださいね^^

それがねー。持ってるんですよ。男の子達。
どこに行っても持ってる子がいるんですよ・・・。
だからこそ諦めさせるのが難しくて。
病院の待合室だとか公園だとかでDSやっている子が多くて、それが嫌でDS禁止にしてるんですけど、結局は買う日が来るのかな~と。
解禁日も悩みの1つです^^;

sora : URL ★jun junさん

2011.04.01 Fri 15:45

こちらこそ参加してくださってありがとうございました★
これに懲りず(?)時々遊びに来てくださると嬉しいです^^
また何か機会があれば企画を計画するので、その時は参加してくださいねー。

sora : URL ★ゆきさん

2011.04.01 Fri 15:48

muniさんったら太っ腹ですよねー。
ラグランTってオールシーズン使える定番だし、私もDLしますよー!

ゆきさん、当たらなくてごめんよー。
当たったらやきそば弁当でも送ろうかと思ったんだけど(苦笑)。
また何か機会があったら企画するからよろしくね♪

sora : URL ★mikiさん

2011.04.01 Fri 15:49

参加していただいてありがとうございました!
こっちもすっごく楽しかったです♪
・・・って、心拍数大丈夫ですか(笑)?
mikiさんに楽しんでいただけて嬉しいです^^
また、機会があれば参加してくださいねー。

muniさんのTシャツパターンDLしました?
私も8090サイズがアップされたらDLしようと思います★

sora : URL ★秘コメTちゃん

2011.04.01 Fri 15:52

あら?念なんて来てたかしら~??
私、ずっと寝てたからキャッチ出来なかったんだわ(笑)。
今度は私の念をキャッチしてね★
だから何か企画してー(笑)!!

おっと!!!スペシャルーな情報ありがとー!!!
落札しちゃったよー!!!
あの値段ならお試し気分でも良いよね♪
よーし、これでベビ服作るぞー。
ほんと、ありがとね^^

ごとしん : URL

2011.04.01 Fri 16:12

soraさんこんにちは~(^^)

ハズレちゃいました~(T_T)
私、クジ運がゼロなんですよね(泣)
でもとっても楽しかったです♪
素敵な企画をありがとうございました☆

また是非♪♪(←図々しい?笑)

sora : URL ★ごとしんさん

2011.04.01 Fri 18:24

残念!ハズレでしたね^^;
私もクジ運はゼロです(苦笑)。
いや、運そのものが・・・無いような気がします。
でも楽しんでいただけて良かったです♪
また何か機会があればぜひ♪♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
