まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > プチプレ企画締め切りました~。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.29 Tue プチプレ企画締め切りました~。

12:00でプチプレ企画の募集は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました★



1 slowboat 8号帆布・オーベルジーヌ

watti-mamさん、ANNYUUさん、ゆきさん、ばらこさん、春日さん、rikaさん、りつさん、mooさん

2 slowboat コーマスムース・オーベルジーヌ チョコ

chikaさん、moekunnさん、RoyalPeachさん、カズさん、umaさん、sonyerさん、a*coさん、kanちゃんさん、裁縫母ちゃんさん、aimamaさん、ぺんぺんさん、chieさん、ごとしんさん

3 HANAMIZUKI スムース・ビンテージカー 杢ブルー

hirokoさん、cassis*さん、てるちゃん、まちこ太郎さん、junjunさん、mikiさん、エツコロリンさん、チルコさん



総勢29名のみなさんにエントリーしていただきました♪
ご自分のお名前が希望した生地の下にきちんと記載されているか確認お願いします!
問題が無いようでしたら、今週中には抽選をして結果発表にしますね。
それまでお待ちくださーい★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます★
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
