まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > プチプレゼント企画は明日で締め切りです!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.28 Mon プチプレゼント企画は明日で締め切りです!

今朝、NHK教育のいないいないばあっ!が変わっていてショックを受けたsoraです。
娘が大好きでやっとマスターしたぐるぐるどっか~ん!が!!!


な く な っ て る YO !



ただ今募集中のプチプレゼント企画は明日29日午後12時00分で締め切ります。
前回エントリーしてくださった方でも、もう1度新たにエントリーしていただく事になっていますのでご注意くださいね。

みなさんに書いていただいているオススメショップも楽しく拝見しています^^
色んなショップがあって面白いです!
エントリーコメントにはリコメしていませんが、全て読んでいますのでご了承ください★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます★
関連記事

Comments

name
comment
裁縫母ちゃん : URL

2011.03.28 Mon 17:30

私も、妙に朝から寂しくなった一人です・・・
ことみちゃぁぁぁん(泣)

moekunn : URL

2011.03.28 Mon 19:45

ことみちゃん来年から中学生だもんねぇ~
新しいダンスも頑張ってマスターするんだぁぁぁああwwww

ごとしん : URL

2011.03.29 Tue 07:07

私もです!!なんだか寂しいですよね。
ことちゃん好きだったのにぃ・・・(T_T)
でも、毎日見てますけど(笑)

太っ腹ですね~(^^)すべりこみセーフっ!私も参戦です!
・ごとしん
・2番 スムース
・petit etalageさん。最近一番迷っているのがてづくりCAFEさんです。

実はsoraさんに内緒の話があるんです。
それはまた時間があるときに秘コメしますね。

結果発表楽しみにしていまーす!!!

てるてる : URL

Edit  2011.03.29 Tue 07:56

うちの1号は新しいゆうなちゃんにくぎ付け!
昨日は一日中『ゆうなちゃん、ゆうなちゃん❤』って言ってたよ^^;
しかもぐるぐるどっかーんにはもう飽き飽きしてたから、
新しい体操にも興味深々だったわ。

ま、すぐに飽きると思うけど。。。


プレゼント企画、当たりますように、ナムナム~

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
