まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > プチプレゼント企画は~じま~るよ~★

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.26 Sat プチプレゼント企画は~じま~るよ~★

こんにちは★
みなさんこの週末をどうお過ごしですか?

我が家は子供達と3人で靴を買いに行きました。
長らくはいていたスノーシューズやブーツはそろそろ終わりの季節なので、スニーカーをとりあえず1足ずつ。
息子はバネの力を、娘はアシックスのスクスクを。



さてさて。
あの地震の前に企画していたプチプレゼント企画を、再開しようと思います!
このブログにはカウンターを設置していないのカウプレは出来ないし、日頃遊びに来てくださっているお礼と在庫処理を兼ねて(苦笑)のプチ企画です。

1度あの時にエントリーを締め切ったのですが、もう1度最初からということでこの記事に再びエントリーしてくださいね★
最後にエントリーについて書きますので最後まで読んでからコメントをお願いします。



1 slowboat 8号帆布・オーベルジーヌ

8号帆布・オーベルジーヌ


アウトレットパック30cmに入っていた8号帆布・オーベルジーヌさん。
布幅×30cm前後しかありませんがポーチくらいなら作れるのかな?
私は小物を作れないのでどなたかに形にしてもらえたら・・・と思います♪



難の部分


アウトレットということで生地の耳寄りの場所に、きちんとプリントされていない部分があります。
他にも小さな難を見逃しているかもしれませんがご了承くださーい!



2 slowboat コーマスムース・オーベルジーヌ チョコ

コーマスムース オーベルジーヌ


かなり前に購入したまま眠っていました^^;
なので畳みじわなどあります。
布幅×50cmです。



3 HANAMIZUKI スムース・ビンテージカー 杢ブルー

ha.jpg


これはかなーり長らくお休みしてもらっていました(汗)。
息子が成長してしまって使えないので、どなたかに使っていただけたら嬉しいな。
布幅×1mくらい。1mで購入したけど少し縮んでるかも?



○●応募方法●○

今回たまたま通りすがった方~あら、毎度~の方まで応募OK!
ただし、他のブロガーさんのように素敵ingなラッピングやプレゼントは、不器用な私には不可能に近いので期待しない人(笑)!
発送をするために私に連絡先などを教えていただける方!

エントリーはこの記事のコメント欄のみで受付ます。
拍手コメントやメールフォームからのエントリーは無効とさせてくださいね。

コメント欄に
・HN
・希望の生地を1つ選んで番号
・お気に入りの生地屋さんやパターン屋さんや副資材屋さんがあれば教えてください♪
以上の3つを書き込んでエントリーとさせていただきます。


プレゼントなので送料もメール便か定形外でよければ送料負担します。
(もし、地震の影響で発送出来ない地域にお住いの方が当選した場合は、発送可能になるまで保管しておきますね。)
募集期間はただ今~3月29日の正午まで。
結果発表は30日か31日辺りを予定しています★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます★
関連記事

Comments

name
comment
hiroko : URL

Edit  2011.03.26 Sat 16:43

はじめまして。hirokoといいます。
ブログ村からきました。


3 HANAMIZUKI スムース・ビンテージカー 杢ブルー ほしいです。
よろしくおねがいします<(_ _)>

生地屋さんは「ねこの隠れ家さん」
パターンは「mishmashさん」
副資材は「ナカムラさん」ですかね~。
みなさん知ってるかもしれませんが^^;

watti-mam : URL

2011.03.26 Sat 17:02

こんにちは。

早速、エントリさせてください。

1.watti-mam
2.slowboat 8号帆布・オーベルジーヌ
3.パターンはrick rack
生地はMIKA’S FACTORY
    wildberry

オーベル、かもーん!!

ANNYUU : URL

2011.03.26 Sat 19:19

こんにちは。
ANNYUUです。
slowboat 8号帆布・オーベルジーヌ 応募しまーす。
有名どころですが、slowboatoさん、プチオペさん
アミポシェさんLOVEです。
あと最近見つけたお店でまだ購入したことはないんですが
うりっこ手芸店柄入りウッドボタンがすごく安くてかわいい
です。だいたい1個20円台!!
ボタンって高いと1個でうん百円しますよね。
今度買ってみようかと思ってまーす。

ゆき : URL

Edit  2011.03.26 Sat 21:16

わーあ、パワーアップしてる!(笑)
よっ、太っ腹だぜアネゴ!
早速エントリーをば…。

1.HNゆき
2.1番のslowboat 8号帆布・オーベルジーヌ希望
3.お気に入りの布屋さんとかたぶんかぶりまくってるでしょうが…。
生地屋さんだと定番はslowboatさんとかColorDropさんとか…あとは「あらゆる生地ウエダ」さんが安くて好きかな~。
そうそう、最近ボタンのお気に入りは「クノフリーク」さん。チェコのボタン屋さんでちょっとお高いけどかわいいよ~!
http://www.knoflik.net/cat/top_button/p_button.php

chika : URL

2011.03.26 Sat 23:11

こんばんは♪
1.HN chika
2.2番のslowboat コーマスムース・オーベルジーヌ チョコ
希望します
3.お気に入りの生地屋さんはHARUさんです。布帛=HARUさんて感じで 安く買えるので気に入ってます~
パターンは今年になってから買い始めたので今はいろんなところを開拓中です(`ФωФ')

moekunn : URL

Edit  2011.03.27 Sun 01:25

こんにちは♪
前回の募集の時より増えてる!!素敵www

1.moekunn
2.slowboat コーマスムース・オーベルジーヌ チョコ希望
3.いちごやさん~苺柄のオリジナル生地が可愛いです。

宜しくお願いします(*^^*)

ばらこ : URL

Edit  2011.03.27 Sun 02:52

こんばんは♪
私も応募しちゃいます!

1.ばらこ
2.1番のslowboat 8号帆布・オーベルジーヌ
3.コットンリーフさんは可愛い布帛生地と副資材をよく買ってます。

みなさんのお気に入りのショップはとっても参考になりますね♪
よろしくお願いしまーす!

RoyalPeach : URL

2011.03.27 Sun 10:05

初めまして。
RoyalPeachです☆
blogは拝見してましたがコメントは初めてです~

2番のslowboatコーマスムース・オーベルジーヌ チョコ
希望です!!

私は最近RickRackさんがお気に入り。
パターンはhibiさんやプチオペさん好きです。
副資材はほとんど分かりません(^^;まだまだ修行が足りないです。

こんな私ですが宜しくお願いします☆

cassis* : URL

2011.03.27 Sun 10:09

はじめまして^^cassis*(カシス)と申します
私もirohaさんが好きなので、ちょくちょく寄らせていただいてます

早速エントリーさせてください
1.cassis*
2.HANAMIZUKI スムース・ビンテージカー 杢ブルー 
3.生地屋 wildberry smile
  副資材 マーブルスナップス メルスリージョリ レ スール

よろしくおねがいしまーす

てるてる : URL

Edit  2011.03.27 Sun 11:03

おーっと☆
始まってるねー!

うーんと。。。
HANAMIZUKI スムース・ビンテージカーでお願いしまっす☆

お気に入りのSHOPはsnappylifeさんかな。
生地もフロッキーもツボなのが多いわ♪


当たりますように、ナムナム~

カズ : URL 増えてる!

2011.03.27 Sun 12:17

2 slowboat コーマスムースでお願いします。

slowboatは買えたことがないので手にしてみたいな~。

好きなshopはjack&bean♪地味ながら品と質が良くて
スパンも揃うし、残念な売り切れが少ないshopですね。
パターンはRickRackが解りやすくて
好きです。みなさんいろいろあって興味深いですね。

当たるといいな~。

uma : URL

Edit  2011.03.27 Sun 16:41

こんにちはー^^
slowboatさんの生地は憧れです^0^
エントリー、お願いします♪

1.uma
2.slowboat コーマスムース・オーベルジーヌ チョコ
3.最近のお気に入りは(と言ってもハンドメイドを始めたのが最近ですが^^;)☆CRAFT PUKU☆さんです!
お値段も比較的お安く、かわいい生地があります♪

sonyer : URL

Edit  2011.03.27 Sun 23:40

こんにちは 
いつもお邪魔していましたが、図々しくもコメントは初めてです。

1.sonyer
2.slow boatコーマスムース・オーベルジーヌ チョコ
3.やっぱり生地はslow boatさん
 副資材はhaskypowerさん(タグ・チャーム)やWhiteNatureさん(ボタン)

楽しみにしています♪

a*co : URL

2011.03.28 Mon 07:04

おはようございます。
私も参加させてください!!

1、a*co
2、2のコーマスムース
3、有名所ですが、パターンはhibi+さん、生地はねこの隠れ家さんが好きです(^^)


当たりますように☆

kanちゃん : URL

2011.03.28 Mon 08:51

こんにちは。
応募します!

①kanちゃん

②slowboat コーマスムース・オーベルジーヌ チョコ

③最近はほとんど布買いをしてないですけど
 アプハウスさんが好きです。
 すごく親切なお店でしたよ。
 

まちこ太郎 : URL

2011.03.28 Mon 13:44

早速、エントリーします!!(^^)

1:まちこ太郎
2:どれも可愛くて捨てがたいんですが…
 ずっと、憧れてた、3のビンテージカーの生地を希望します☆
3:私が教えてほしいぐらい無知で有名どこばかりですが
パターン:アミポシェさん muniさん
生地:アウトレットファブリックさん 手芸ナカムラさん HINODEYAさん ファブリックハウスイセキさん
副資材:手芸ナカムラさん

あとはオークションなんかも利用してます!
参考になるかはわかりませんが…
私がいつも利用してるショップさんです(^^)/

jun jun : URL

2011.03.28 Mon 16:02

こんにちは~

junjunです。
コメント2回目ですが
参加させて頂きま~す!

希望生地は
 HANAMIZUKI スムース・ビンテージカー 杢ブルー
でお願いします

今日初めてお買い物したんですがNESSHOMEさん
のカットクロスやアイロンテープがめちゃめちゃ可愛い!!

プレゼントの応募って初めてなのでキンチョー・・・

裁縫母ちゃん : URL

2011.03.28 Mon 17:41

応募させてくーださいっ

1.裁縫初心者なのに”裁縫母ちゃん”
2.slowboat コーマスムース・オーベルジーヌ チョコ!
3.パターンはプチオペラーゼさんやパタレさん、
  リラブロンマさんとかポルカドロップさん!

  生地は、王道のRRさん、C&Sさんとか
  MANALOLEさん、生地のオタクさん、Ichigo-yaさん、
  mocamochaさん、アプハウスさん、ねこの隠れ家さん
  とかとか。。。

書き過ぎですね(笑)

  副資材は昔雑貨作ってた時に、手芸のナカムラさんで
  買ったっきり買って無いかなぁ
  でも、可愛いボタンが沢山ある* kraftbuttons *さんで
  いつかお買い物してみたい!!

抽選が楽しみです~♪

春日 : URL

2011.03.28 Mon 18:26

前回より品数増えてますね~!凄い!!
またまたエントリーさせて下さいね(≧▽≦)


1:春日
2:8号帆布・オーベルジーヌでお願いしま~す
3:みなさんと被りまくりですが、パターンはプチオペラーゼさんとhibi+さんを愛用してます。最近は2人目ベビーの為の2x5さんもお気に入りです。
生地はねこの隠れ家さんとマツケさん、ブーケさんをよく使ってます♪


なかなか心休まる事も難しいこの時期のこの企画、抽選を楽しみにしてますね(*´▽`*)

aimama : URL 初めまして

2011.03.28 Mon 21:03

初めまして。ミシン初心者のaimama 4歳姫のママです。プレゼント応募しますヘ(≧▽≦ヘ)♪2番希望です。初心者すぎて今は皆様のブログを見たりと勉強中です。

miki : URL エントリーお願いします♪

Edit  2011.03.28 Mon 21:16

はじめまして。ブログ村からきました。
いつもこっそりお邪魔させていただいてます♪

HN→miki(同じ名前が多そうなHNでスミマセン★)
「HANAMIZUKI スムース・ビンテージカー」にエントリーお願いします!

好きな生地屋さんはslowboatさん・ねこの隠れ家さん・RickRackさんかな、、、
パターンは最近hibi+さんやpetit etalageさんに興味ありです。
副資材は先日発見したEl capitanさん。マリン系のボタンやらアップリケやらが豊富で素敵です♪
http://capitan.ocnk.net/

地震のニュースから目が離せない毎日ですが、ミシンに向かう無心になれる時間を大切にし始めました。
抽選結果を楽しみにしています^^♪

ぺんぺん : URL

2011.03.28 Mon 22:33

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂きました。
エントリーお願いします。

1)ぺんぺん
2)2のslowboat コーマスムース・オーベルジーヌ チョコ希望です。
3)まだ 初心者なので 手芸ナカムラさん オークション
  型紙は自己流で作ってます。

宜しくお願いします。

rika : URL

2011.03.29 Tue 00:17

1)rika
2) 1番希望
お気に入りの生地屋 は
craft puku
ココメール animo
猫の隠れ家他沢山です。
パターンショップは プチオペさんが好き
ただ130までしかなくて140を作りたいので キャンディーフロスさん(英語がわかんない)は150くらいまであるので
購入してます。

エツコロリン : URL はじめまして!

Edit  2011.03.29 Tue 09:36

はじめましてと言いながらいつも楽しく見させていただいてたのと、他の方のブログのコメントでよくお見かけしていました^^

初コメで厚かましいですけど、応募させていただきます!(プレゼント企画は初コメしやすいのでとてもうれしいです^▽^)


1エツコロリン

2ビンテージカーでお願いします♪♪

3slowboatさんは2度ほど縁が合って購入しました!質も色合いも柄も好きなものばかりです!!
気になってまだ買えてないのは「生地オタク」さんです!
資材は安さから「ナカムラ」さんが多いですね☆パターンは最近買い集めだしたのでまだまだ勉強中です☆

たのしみにしてます♪♪

りつ : URL

2011.03.29 Tue 09:49

ギリギリになっちゃった^^;

・りつ
・①オーベルジーヌ
・うーん、最近、めっきりポチってないけど・・・
 やっぱり好きなのはpolkさんかなぁ。
 布はfabricbirdさんが好き~。
 あとベリボさんかな。
 レースは、ルジャンタンのお安いセットをいつも狙ってるよ^^
 

チルコ : URL

2011.03.29 Tue 10:20

はじめまして。
で、厚かましくも応募させてください!!

1.チルコ
2.ビンテージカー
3.日暮里のトマトの100円コーナーが大好きです。先日オカダヤで1m1700円で売っていた生地と同じものを100円で購入!こういうお得感に弱いです。
パターンは初心者ですのでここで皆さんがコメントされてるところで買ってます。後は本とか・・・。お役に立てずに申し訳ないです。

chie : URL

Edit  2011.03.29 Tue 10:26

魔の2歳児・・・ホント大変ですよね;;
うちもちょうどドストライクの2歳児がいます。
気に入らないと泣く泣く泣く!!
こっちが泣きたいわーって感じですよね><

1.chie
2.2 slowboat コーマスムース・オーベルジーヌ チョコ
3.大塚屋、maffon、petit etalage

よろしくお願いします!
  

moo : URL

Edit  2011.03.29 Tue 11:37

はじめまして。
ギリギリですが…応募させてください☆

1)moo
2)1 slowboat 8号帆布・オーベルジーヌ
3)生地屋さんはslowboatさん。一度でいいから(というか一度しか買えないですよね)
  アウトレットパック買ってみたいです☆
  パターンは大人用はone's oneさん、子供用(1歳の娘がいます)はmish mashさんが好きです。
 
よろしくお願いします☆

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
