まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コドモ > フレキシブルベスト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.01.15 Tue フレキシブルベスト



フレキシブルベスト


生地:布の店ブーケ カラーネップ裏毛の生ばた
リブ 布の家あかね  フード内布 パンドラハウス(マイクロボア)
パターン:パターンレーベル フレキシブルベスト120




ファスナー開きやVネックが作りたくてわざわざリニュ後の、このパターンを入手したにも関わらずやっぱり作ったのは普通のタイプ(笑)。
一番簡単なこのタイプを選んだのにフードの合わせ部分が5mm離れちゃった・・・。

本当はファスナー開き+脇ポケットで作りたくて、生地もファスナーも用意してあるのだけれど、よくよく考えたら私・・・今までに一度もファスナー付けをしたことがなかった!

それでもレシピを見たら何とかいけるかな?と思ったら、これが全然いけそうになくって。
でも新しい事にチャレンジしなくちゃいつまで経っても進歩しないし、今度こそはファスナー開きを頑張って作ってみたいなぁ。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
