まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > プチ企画についてのお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.12 Sat プチ企画についてのお知らせ

まず、今回の東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。
みなさんご無事でしょうか?


プチ企画を今日の午前中で締め切り、週末で抽選、月曜日に発表と書いていましたが、地震の影響か昨日からずっと携帯とネット環境が遮断されている状態で、今ようやく携帯が利用出来るようになりました
プチ企画は予定通り本日10時で締め切りましたが、抽選と結果発表は私のネット環境が復旧するまでお待ちいただけるでしょうか?
また、発送についても現在は地震の影響で延滞などが発生しているようですので、少し状況が落ち着いてから…と考えています。


エントリーしてくださったみなさんには申し訳ないですが、ご理解くださいますようお願いいたします。

sora
関連記事

Comments

name
comment
まちこ太郎 : URL

2011.03.13 Sun 03:29

soraさん、大丈夫でしょうか?
無理なさらず、落ち着いてからで構いませんよ(^_^)

きっと皆さんも同じ気持ちです。

今は何よりも、多くの方の安否の確認
そして、支援に全力をあげていただき
安心を取り戻すことが先決です!

なにより、無事でなによりです。
これからも災害など不安はあると思うのですが
決して負けないでください。

ゆき : URL

Edit  2011.03.13 Sun 11:00

北海道、その後様子は如何でしょうか?
北海道も被災地に近いですし、被害に遭われている方々は本当にご心痛でしょう。
遠く長崎よりお見舞い申し上げます。

本当に日常を壊されると言うことの恐ろしさを実感しています。
子どもを持つ同じお母さんが出てくるVTRを見るたびに胸が締め付けられる思いです。
どうか早い復旧がなされますように。

また落ち着いたら、よろしくお願いします。

sora : URL ★まちこ太郎さん

2011.03.16 Wed 12:54

北海道でも被災した地域がありますが、私達が住んでいる場所の被害は無くいつもと同じ日常が戻っています。
プチ企画については状況が状況なのでしばらく延期にしたいと思います。
落ち着いたらまた必ずプチ企画を再開しますので、その時はまたエントリーしてくださいね。

sora : URL ★ゆきさん

2011.03.16 Wed 13:00

北海道も海に近い地域は被災されたようですが、幸い私達が住む地域での被害はありませんでした。

TVで赤ちゃんのミルクを確保する為に、3日間ほとんど食べずに病院で避難生活を続けているというお母さんがインタビューされていました。
他にもこの地震の中で赤ちゃんが無事に誕生したものの、替えるオムツが無いと言っていました。
同じ幼い子を持つ親として言葉が出てきません・・・。

静岡の大地震、そして未だ続く余震。
どうか落ち着いた日常に戻れますようにと願う事しか出来ません。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
