まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 布買い記録@OUTLET FABRICS

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.10 Thu 布買い記録@OUTLET FABRICS

12日午前10時までプチプレゼント企画をしているので、良かったら読んでみてくださいね★
14日には抽選結果の発表をする予定です。
エントリーコメントにリコメはしませんが、きちんと読んでいますのでご了承ください。



昨日布山の整理をしてスッキリ!さあ、これからは消費だー!なんて思っていたのに、数日前にポチっていた生地が届いちゃいました(笑)。
春・夏はどうしても布帛に気持ちが傾くよね~♪



OUTLET FABRICS


OUTLET FABRICSさんのストレッチコーナーにあるST250。
ブラックウォッチのストレッチを2m。メール便ギリギリサイズ。


ジミーズとして許される柄物。
それがブラックウォッチ!
私が持っている洋服で唯一の柄物がブラックウォッチのスキニー。
ドット?花柄?ボーダー?何それ?状態ですよ(苦笑)。
ま、子供服にする予定ですがね。
これくらいの柄だとトップスと合わせやすくて良いですよね♪
ただ・・・柄合わせが出来るかどうか(汗)。

これ、480円/mだったんです!安いでしょー!
ポリウレタン3%だし伸びは良くない方ですって書かれていたので心配だったんですけど、ポリ3%の割にはまぁまぁの伸びだし張りもあってパンツ用にぴったり。


これで兄妹お揃いのパンツを作る予定です。
2mで足りるかな・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
コメントや応援ポチに励まされています!
関連記事

Comments

name
comment
trico* : URL

Edit  2011.03.10 Thu 17:59

こんにちは。ちょっと前にコメントさせていただいた者です。

私も同じくこの時期布帛ばかり目が行ってしまうので思わずコメントさせていただきました!!
ブラックウォッチでパンツすごく惹かれますーーー♡
細身で作られるんですか?
作品楽しみにしてますー♪

こないだは突然のYUWAパンツの真似っこのお願いを聞いて下さってありがとうございました!!
家にもすでにYUWAドットの生地はあるんですが、いざ作るとなるとまた別の色を買おうか迷い中です。
そしてまた在庫が増える・・・在庫も消費しないとですね。

えほんキブン : URL

Edit  2011.03.10 Thu 18:24

いつも楽しく見ています★

: 管理人のみ閲覧できます

2011.03.11 Fri 00:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora : URL ★trico*さん

2011.03.11 Fri 14:41

こんにちは♪
春夏はニットばかり縫っている私でも布帛に心ときめく季節です。
ブラックウォッチは定番柄ですが、定番だからこその良さがありますよね★
とりあえず水通しは済ませたので、あとはパターン選びとパターンの調整をして・・・頑張ります(汗)。

YUWAの綿麻生地はカラーも豊富だし柄も豊富で選ぶのも楽しいですよね♪
イチゴ柄でパンツを作ったらくどいかな?と私も今悩んでます。
trico*さんの作品も楽しみに待ってますね!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
