まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > オークション出品中です★

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.05 Sat オークション出品中です★

ずっと前から自分が作った洋服をどこかでお譲り出来たら・・・
そんな夢を見ながら作ってきました。

基本は我が子に着せたい洋服。

素材や肌ざわりにこだわり、動きを妨げず、生地を生かしたシンプルな洋服。
私と同じような洋服が好きな方にお譲り出来たらと思って、今年から少しずつオークションに出品してみようと思います。
まだまだ腕は初心者みたいなものですが^^;



切り替えスウェット1


切り替えスウェット2


この2点を出品中です。
上の方は難有りで100円~出品してます。
冷やかしにでも来てみてください(笑)。

マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
コメントや応援ポチに励まされています!
関連記事

Comments

name
comment
てるてる : URL

Edit  2011.03.05 Sat 17:03

すごーい!
出品してるのね!
わたしが前回『リンクがない!』と言ったから
今回は貼りつけてくれたのかしら?
さんぴゅー❤

これ、すっごく可愛いから絶対に高値で売れるよー。
うちに女の子がいないことが悔やまれるわ。。。

これからもがんばってね!
応援してまーす☆

chico : URL

Edit  2011.03.05 Sat 17:17

「難あり」っていうほどの難じゃないですよぅ~
私なんていつもずれてますから(笑)
むしろどうやったらずれないのか教えて欲しいです!

もう入札されてますね(^^)
かわいいし開始額がとってもお安いんだもの…
材料費にもならないじゃないですか!

mill : URL 可愛い!!!

Edit  2011.03.06 Sun 08:16

一緒にこの画像を見ている2歳娘が「これ誰の服??これ着たい!着る!」とわめいております~
娘にもツボのようです♪
すごく可愛い~!
これを難アリ(しかもどこが難か分からない)で100円なんてもったいなさすぎる!
きっと高値で売れますよ~

カズ : URL うふふ

2011.03.06 Sun 16:02

見てきました~欲しいです☆
サイズも同じなので、これからの出品楽しみにしてます。
soraさんの作品は地味ーズの心をわしづかみにすると
思います。
誰かに着てもらえたら♪ そして最後に自分で手にしたお金で
自信満々にどや顔で生地が買えたらって思いますよね。

息子が今年入学なんです。昨日生地を見に行ったら
当たり前のように仮面ライダーを選びました。
何かには使ってあげると50センチだけ買いました。
テンション上がりませんね~。

sora : URL ★てるちゃん

2011.03.07 Mon 00:03

布が溜まってきて子供達の服だけじゃ消費しきれなくて(笑)!
せっかくだから今年はオークションにチャレンジしてみるよ。
どうなるかなぁ・・・。
誰かに落札されることを願って❤

応援ありがとう♪
頑張るー!!

sora : URL ★chicoさん

2011.03.07 Mon 00:06

あの縫い目と脇の縫い目がビシ!っと揃っていると気持ちいいんですよねー。個人的に。
縫い目がズレないようにするには、やっぱりロックだけじゃなくて最初にちょこっと仮縫いをしないとダメですよね・・・。
最初は何事も経験なので材料費うんぬんよりも、まずは作って出品!
消費しきれない生地がたくさんあるので(笑)。

sora : URL ★millさん

2011.03.07 Mon 00:09

娘ちゃんたら可愛いこと言ってくれて~♪♪
おばちゃんが美味しいおやつをご馳走しちゃうんだから(笑)。
てか、あれですね。
2歳になるとそういう事も言うようになるんですね!
そこに驚きー!!
やっぱり女の子だからかな?

ハンドメイドのオークション出品は初心者なので、最初はお勉強です★
材料費~とかをあまり考えず、全て経験だと思って頑張ります^^

sora : URL ★カズさん

2011.03.07 Mon 00:13

カズさーん!!
『どや顔』って(笑)。
もう、面白過ぎですよー。
もし上手く落札していただけたら感謝感謝です♪

小学校の入学準備って結構作る物があるんですか?
うちの子が通う小学校は給食袋くらいでした。(サイズ指定があったので)
やっぱりキャラ生地ですよね・・・うちはポケモンでしたもん。
キャラ生地って高いし、本当にテンション上がりませんよね^^;
入学準備頑張ってくださいね!

mecole : URL

Edit  2011.03.07 Mon 06:05

soraさーん!
これくらい難ありじゃないよ~!!!
全然余裕ですよ(^O^☆♪
でも2枚とも出しちゃうなんて太っ腹デスね!
私ならもったいなくて出し惜しみしちゃいそう(笑)

sora : URL ★mecoleさん

2011.03.08 Tue 11:17

出し惜しみ・・・うーん、気持ちはわかります(笑)。
落札されなかったら娘用にするつもり満々ですけどね。
あれはやっぱり難だと思うんですよね。
次回は気を付けまーす!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
