まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 恋しちゃったんだ~♪の布買い記録

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.21 Mon 恋しちゃったんだ~♪の布買い記録

iroha祭り第3弾!バリエスカッツ@3本目の前に布買い記録を。




恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

星の夜 願い込めて CHE.R.RY

~指先で送るキミへのメッセージ

by YUI(CHE.R.RY)




初めて男の子を異性として本気で好きになった中学生の頃。遅っ!
毎日がワクワクとドキドキの連続で、甘酸っぱい気持ちでいっぱいだったあの頃。


そんなキュン♥キュン♥するような気持ちが、結婚してから初めて芽生えました(照)。


お相手の方はパンにハムはさむニダのmecoleさんと娘ちゃん達♪
(勝手にリンクしちゃったけど大丈夫かしらん?)


初めて見たのはmuniさんの掲示板でした。
めちゃくちゃ雰囲気のある写真が素敵で、はやる気持ちを抑えつつ飛んだブログがmecoleさんでした。
1番最初に目に入ったのが・・・



パンにハムはさむニダ


・・・というブログタイトル!
久しく寂れていた私の心にキュインキュイン来ましたね。

そしてね、そしてねー。
すっごく可愛いの。娘ちゃん達!
写真も作られている洋服もすっごーく素敵ing★



そんな淡い恋心を抱きながらの布買いです。
前置き長すぎてごめんねー。



YUWA



ヨーロッパ服地のひできで買ったYUWA 綿麻スラブのピンク×ホワイトを70cmと、YUWA 綿麻スラブミニカットクロスリトルフラワーのピンク。
私にしては珍しいカラーのチョイス!
YUWAを初めて買ってみたけど実物は可愛いね♪


mecoleさんがこのYUWAドットでmuniさんのダブルウエストパンツを作られていたんですよ。
それが超ツボで!!!!なんまらめんこいからー!!!
で、私もYUWAドットでダブルウエストパンツがどうしても作りたくなっちゃって、mecoleさんに真似っこしちゃっても良いですかー?的なコメントをしたら、こんなストーカーチックな私に(苦笑)OKをくださっただけじゃなくパターンのあれこれも教えていただいちゃって♪

あぁぁ

し あ わ せ



さささ。頑張って作るぞー!
そして明日はmuniさんでポチるぞー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
ブログランキングに参加してます★
関連記事

Comments

name
comment
yu-kagon : URL

Edit  2011.02.22 Tue 06:31

mecoleさんのブログ、さっそく遊びに行っちゃいました(>_<)
確かに水色ドットのパンツ、すっごくかわいい~~(>_<)
soraさんが恋しちゃうのも納得です♪

それでこのピンクの水玉を♪
いやいやいや、このピンクでダブルウェスト作ったら、これまたぜーーーったい可愛いですよっ!!
すっごく楽しみです(>_<)!!

muniさんオープンしてますね!!
私、今回muniさんでどっさり買っちゃしました(^m^)
もちろん新作のスカッツも~~♪
すでに布を買って準備しているので、←はやっ!
早く届かないかな~~(>_<)
縫い縫いがますます楽しくなりそうです♪

chico : URL

Edit  2011.02.22 Tue 06:33

ブログタイトルが素敵すぎる!
とか思ってたら前々からチョコチョコ読み逃げさせていただいてたブログ様でした(^^;
気にしなさすぎだろ自分(笑)

っていうか真似っこしたくないの分かる~!!
ムチャクチャかわいい~。
ブルーもかわいいけどピンクも絶対かわいくなるって(^▽^)b
えぇ~真似したい~。
いやでも息子の年齢が・・・

sora : URL ★yu-kagonさん

2011.02.22 Tue 11:36

mecoleさんのパンツ素敵ですよね~♪
あの雰囲気が抜群に可愛らしくて恋に落ちてしまいました(照)。
ピンクも可愛く出来上がるかな?
頑張って作りますね^^

muniさんのオープンを教えていただいたので、朝さっそくお買物してきました!!
新作のスカッツを2サイズ(笑)。
yu-kagonさんは他に何を買われたのでしょうか?
私もスカッツ用の生地はポチ済みです(苦笑)。

sora : URL ★chicoさん

2011.02.22 Tue 11:40

ブログタイトル!ツボ過ぎですよね~!
そしてあのパンツの可愛らしいこと★
いてもたってもいられなくて、堂々と許可をいただいて真似しちゃいますー。
ただピンクが似合うか心配・・・。
あまりパステル系の淡いピンクって着せた事が無いんですよね。
和顔&薄顔なので濃ピンクの方が似合う気がして。

男の子ってなかなか冒険出来ませんもんね。
うちの息子も・・・。

shunnaya : URL

2011.02.22 Tue 14:36

あこがれのYUWAの水玉・・・これでパンツとは考えつきませんでした!うちも真似っこしたいです!生地もパターンもありませんが・・
ピンクの水玉と花柄・・女の子の度ツボなパンツ、楽しみです~♡

sora : URL ★shunnayaさん

2011.02.22 Tue 15:10

YUWAの生地って初めて買ってみたんですけど、実物はすっごく可愛い生地でした♪
ぜひぜひshunnayaさんもYUWAデビューしましょ(笑)。
いつもとテイストが違うパンツ、頑張って縫い縫いしますね★

mecole : URL

Edit  2011.02.22 Tue 15:19

うわぁああ。
どんな生地に恋したの!?って思って覗いてたら
ワタクシですか!?
びっくりしてぺヤング噴出しそうになりました(笑)

こんないい感じに紹介してもらっちゃって
だいじょうぶですかぁ~!?
苦情来ないかしら・・・。
そしてsoraさんにいくら払えばいいでしょうか(笑)


ブログタイトル。。。
とてもじゃないけど私にはオサレなタイトルは思い浮かばず
舞い降りてきたのが例のコレです^^;


ピンクもかわいいですよね~。
私もピンクは最後まで迷ってパープルに
しちゃったんですよね~。

soraさんバージョン楽しみにしてます。


あ・・・いつもぺヤング食べてないですよ・・・。

sora : URL ★mecoleさん

2011.02.23 Wed 11:56

ブログで大々的に愛の告白をしてしまいました(笑)!
もちろんあの可愛い生地にも恋してますよ♪

苦情!?
いやいやいや。
コメントでもみなさん大絶賛じゃないですか~。
人気者ですね♪
えーっと手数料は・・・素敵な写真の撮り方を教えていただければ(笑)。

ブログタイトルにパンにハムはさむニダなんて普通思いつきませんって!
キュート★過ぎて何度も見直しましたから。
私にもそういう思いつきが降ってこないかしら?


と、と、ところで・・・
ペヤングって何でしょうか?

cono : URL

Edit  2011.02.26 Sat 18:55

わ!奇遇ですね!
わたしも先日お邪魔したとこです!
オニセンスですよねmecoleさん!

sora : URL ★conoさん

2011.02.26 Sat 19:47

conoさんもmecoleさんワールドを見つけちゃいました?
オニセンス。ギガセンス。スバラシイ。
あんな可愛いセンスが欲しいー!
どっかに転がってませんかね?

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
