まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コドモ > 森?山?Boysパーカーをオークション出品してみましたー!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.28 Fri 森?山?Boysパーカーをオークション出品してみましたー!!

あの残念だったパーカーを覚えているでしょうか?

頑張って3人お揃いシリーズで作った息子のパーカー。
そうです!!息子のデカ頭&顔のせいで脱ぎ着がしずらいと、息子からNGを出されたパーカーでした(。´Д⊂) ウワァァァン!


森?山?Boysパーカー


周りにこのサイズを着られる子がいなくて、作ってからずーっと保管していたんです。
でも。保管していても仕方がないので、思い切って今日ネットオークションに出品してみました!!
ずっと眠ってるよりはいいよねっ!?
入札が入るかドキドキ★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
キャル : URL

2011.01.29 Sat 19:51

売れるといいですね~~(^^)
これを機に、どんどんオークションにはまったりして。

Yoma*Kima : URL

Edit  2011.01.29 Sat 20:47

オークション、ドキドキですねぇ。
私も毎回ドキドキしています。

売れるといいですね!

chico : URL

Edit  2011.01.30 Sun 02:08

おぉ!売れると良いですね(^^)
私もそのうちオクに出せるようなもの作ってみたいです~

素敵なパーカーだもの、眠らせておくのはもったいないです!

sora : URL ★キャルさん

2011.02.01 Tue 14:39

コメレス遅くなってすみません!!
オークションは明日で終了です。
終わるまでドキドキです★
これを機にハマるかな?でも、いつかは考えたいと思ってます^^

sora : URL ★Yoma*Kimaさん

2011.02.01 Tue 14:40

オークションってドキドキしますよね!
明日で終了なので、どなたかのお家で使っていただけたらいいな~。

sora : URL ★chicoさん

2011.02.01 Tue 14:42

家で誰にも着てもらえず眠らせておくのも・・・と思って、ある意味不要品の出品感覚で出しました(苦笑)。
誰かのお子さんが着てくれたら嬉しいな♪

mill : URL

Edit  2011.02.01 Tue 19:33

おおっ!ついに出品ですね!
すごく可愛いからすぐに入札されそうですよ~♪

落札されるまではドキドキですが、それもまたワクワクですよね。
いい出会いがありますように~☆

sora : URL ★millさん

2011.02.01 Tue 20:21

ついにっ!ついに出品ですー!!

将来いつかハンドメイドの洋服を出品出来たら・・・と、オークション調査だけはしてきたのですが(苦笑)、男の子服って需要が少ないのか出品も僅かなんですよね。
やっぱり女の子のような煌びやかさが無いからでしょうか?
とにかく良い出会いがあるように祈って寝ます(笑)。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
