まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 交換希望なColor Drop 2011年Happyニットパック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.23 Sun 交換希望なColor Drop 2011年Happyニットパック

去年注文してあったColor Dropさんの2011年Happyニットパック。
今月は誕生月だし~♪プレゼントだ!と思い切ってポチった物。
17日発送されてたのにどこで寄り道していたのか・・・我が家には昨日やっと届きました!
それまでの間にみなさんのネタバレ記事を読んで、だいたい届く生地の予想は出来ていましたけどね。



では一応ネタバレです↓↓↓


微妙~!!!


上から
・ユララ柄スパンフライスニット サックス 2m(890円/0.5m)
・スパンフライスニット サックス 1m(690円/0.5m)
・ラブリーバードスムースニット レッド 2m(900円/0.5m)
・ドット柄キルトニット チョコ 2m(1050円/0.5m)
・エルクジャガードニット カフェオレ 2m(990円/0.5m)
・フォーキージャガードニット グレー杢 2m(950円/0.5m)


合計20500円分。きっちり2万円は超えてました。


が!いまいちHappyな気分にはなれず(´・ω・`;A)
なーんか微妙じゃありません?

まず、地味!!!!
冬生地&ジャガードはいらなかった・・・。(ジャガードはアウトレットの方にもたくさん入ってたし)
スパンが2枚も!?

特にジャガード2種類がね。各2mもあるし(。´Д⊂)
どうしよう?
どなたか他の生地と交換しても良いよーなんて方はいませんか(苦笑)?
Color Dropさんの生地じゃなくても全然構わないので!(切実~)

誰もいなかったらオークションかなぁ・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
みかん箱 : URL

Edit  2011.01.23 Sun 14:13

soraさ~ん、うちに届いたパックと、
ほぼ!!同じですねぇ~~~^^;;;
私も交換してほしいけど、同じもの同士ですもんね(笑)
今シーズンはもう出番なさそうなので、
来シーズンに持ち越しです^^;

chico : URL

Edit  2011.01.23 Sun 18:40

そろそろ季節的に春っぽいものがあってもいいかもしれませんね~

ジャガード2m×2ってこれからだとちょっと消費しきれないかも…
やっぱり次のシーズン用になっちゃうかも。
季節のはじめだったら喜んだかも~

なしえ : URL はじめまして。

2011.01.24 Mon 02:59

はじめまして。
大阪に住んでいる、なしえと申します。
ニットパックのネタバレで検索していて、
こちらにお邪魔させていただきました。
二歳の男の子のママをしています。
 
最近カーディガンのパターンを購入しましたので、
ジャガードのカフェオレの方を交換希望です。

ですが、soraさんのご希望の生地がないかもしれませんが。。。
 
尺があるのは布帛、スムースだと思います。
有名なネットショップさんの生地のようなお高い物はあまりないと思います。

はじめまして。で、図々しいことを申しまして、
失礼いたしました。

一応希望をお伺いしまして、相当するものがございましたら交換していただけたら嬉しく思います。
 
よろしくお願いいたします。

sora : URL ★みかん箱さん

2011.01.24 Mon 03:42

なんかだいたいみなさん同じような感じでしたよね?
ちらほら当たり箱の方もいたようですが。
この時期に冬生地が入っていると在庫整理!?って感じもぷんぷんと(苦笑)。
私も交換出来なかったら来シーズン用に保管しておきます!

sora : URL ★chicoさん

2011.01.24 Mon 03:45

そうなんですよっ!
時期的に気持ちはもう春物になっているので(実際は寒くてあれですが・・・)、キルトとかジャガードはもう終わりって感じなんですよね。
しかもジャガードって可愛いのは可愛いけれど、肌ざわりが良くないので子供服に使いにくくて。
我が家にジャガードばかり増えています^^;

sora : URL ★なしえさん

2011.01.24 Mon 03:47

はじめまして★コメントありがとうございます!!
生地交換について詳しいお話が出来たらと思いますので、右のプロフィール欄下にメールフォームを設置しましたので、メールフォームよりご連絡いただけますでしょうか?
メールでご相談出来たらと思います^^

yuyu : URL

2011.01.24 Mon 17:03

こんにちは!
私はマフォンさんの買ったので、こちらは諦めたんですが・・・
同じジャガード持ってるし、ゆらら生地がもっと入ってるのを想像していたので、私的には 買わなくて良かった・・・
在庫処理なんじゃ?っていう感じしちゃいますねー><

*yu-kagon* : URL

Edit  2011.01.24 Mon 18:34

うふふ♪遊びに来ちゃいました♪
初コメです~~(>_<)!!

Color Dropさんのニットパック購入しておられたのですね~~
確かに、Color Dropさんのニットパックにしてはちょっと地味目な感じが。。。
明るめのゆららが2枚位入っていて欲しいところですね!
Color Dropさんのニットパックははずれがないと聞いていたんですけど、今の時期にこれだけ冬物が届いてしまうと、ちょっとがっかりしますね(--;

TDRいいですね~~(>_<)
私も関東からは遠く離れた場所なので(soraさんとは反対側の九州です)、旅行で行くのに憧れますー!!
それに、写真達。とってもきれいです!!

↓のエッフェル糸のレポも参考になりました!
まだ試したことはありませんが、今度使ってみようかしら(^-^)

これからも、ちょこちょこ遊びによらせてくださいねー(>_<)!!

sora : URL ★yuyuさん

2011.01.24 Mon 18:54

私もマフォンさんの福袋にしておけば良かったです!!!
カラードロップさんはアウトレットパックが1番良いかも・・・。
2mずつはいらないんですよね。
1mずつでもっと色々な種類が入っていれば、冬生地が多くても納得出来たのにー。
ほんと在庫整理したかったの?って感じですよね彡(-ω-;)彡

sora : URL ★*yu-kagon*さん

2011.01.24 Mon 19:00

*yu-kagon*さんいらっしゃいませー♪
Color Dropさんのパックは過去に購入したアウトレットパックが良かっただけに、今回のパックはちょっと・・・って感じでした(。´Д⊂)
もう少し明るい可愛らしい生地が欲しかったです!

*yu-kagon*さんは九州にお住いなんですね。
北海道や九州から関東まで旅行をするとなると大変!
何度でもTDRへ行きたいけれど予算がー。
でもまたお金を貯めて行きたいです♪

エッフェル糸はなかなか良い糸ですよ^^
ロックやカバーステッチが無くてもエッフェル糸があれば何とかなるんじゃないかな?って思うくらいです。
今度機会があればぜひ♪
また私も遊びに行きますー!!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
