まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Photo > TDR旅行レポ その2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.16 Sun TDR旅行レポ その2

TDR旅行レポ その1の続きです★


今回の旅行で1番悩んだのが宿泊地。
ディズニーランドホテル・アンバサダーホテル・ミラコスタ。
泊まりたーい!!と思いつつ、安いパートナーホテルにして予定より1泊多くしました。

3泊ともにオリエンタルホテル東京ベイのキディスィートで、靴を脱いで入れるコルク床、イタズラ防止の家具、大きなローベッドがあるお部屋に、キッズルームや専用フロントでのフリードリンク、ベビーカーや絵本・おもちゃなどの無料レンタルなど子連れにぴったりのホテルでした!
でもやっぱり次はディズニーホテルに泊まりたい!!!!


さてさて。旅行2日目はランド♪
10時開園だったのでのんびり家族の私達は、9時20分発のシャトルバスでランドへ。
みなさん並んでましたよー。


シンデレラ城

・モンスターズインクFP
・トイステーション(息子希望)
・トゥーンタウン
・カートゥーンスピン
・ミニーの家
・トゥーンパーク
・ハニーハントFP
・スモールワールド
・プラザレストランでランチ
・ジャングルクルーズ
・リバー鉄道
・グランドサーキット
・キャラグリ

2日目のランドではこれくらい遊びました(*´∀`)b゚
夕食にシェフミッキーを17時10分から予約していたので、ランドにいたのは10時-16時20分まで。
パレードは翌日に回してアトラクション重視です。
モンインやハニハンはスタンバイだと40分前後くらいだったかな?
娘抱っこでスタンバイはキツイのでFP大活躍!



スモールワールド


ハニハンに乗る頃に娘がお昼寝してしまったので乗れませんでしたが、ハニハンとサーキット以外は娘も乗りましたよ~。
座席に座った瞬間、少しだけ泣くものの動いてしまえば興味津々!
その中でもスモールワールドが1番ノリノリ♪で、音楽に合わせて体を揺らしたり手をパチパチ♪してましたが、私と旦那は心地よい揺れと温度で寝そうに(苦笑)。

けれどやっぱり娘が1番喜んでいたのはトゥーンパーク★
自由に歩き回れて遊べるのが1番!



この日の最後はシェフミッキーで終わりです。

実はシェフミッキーに行くかどうかでずっと悩んでたんですよね・・・。
何せじっとしていない娘と一緒に長らく同じ場所で食事をするなんて、考えただけでゾッとするので。
でも息子は絶対に喜ぶだろうなーと。
結局、5日前になって予約の電話をしてみたら、運良くランチもディナーも予約が空いてたんです(*´∀`)b゚
期間限定でシェフドナルドになってからは、なかなか予約が取れない!と聞いていたのでラッキーでした♪




シェフドナルド
後ろにいる方達は他人なのでモザイク処理しました


シェフドナルド期間中なので主役のドナルド。
プリっとしたお尻がキュート★
ミッキーやミニーよりはドナルド好きー。
ディナーにはミッキー、ミニー、ドナルド、ディジーがおりました。

息子はキャラと一緒に写真を撮ったりサインをもらったりで大忙し!
娘はキャラが怖くてご機嫌ナナメだし泣いちゃうしで大忙し!
私は可愛いドナルドの足形パンケーキやドナルドのケーキを堪能するのに大忙し!
旦那は・・・・あれ?何してたんだろ(苦笑)?


ということで、2日目も大変充実した1日でした♪
最初から最後まで笑顔でいられる夢の国ですねっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
