まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イロイロ・・・ > トミカ博inスピカ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.01.13 Sun トミカ博inスピカ

トミカ博





外は氷点下の銀世界。
それでもa*yu(4歳男児)は行くと言い張って諦めなかったトミカ博 in SPICA
『耳がちぎれそー!!』などと大騒ぎしながらも行ってきました(笑)。

↑の画像は入場するともれなくもらえる入場記念トミカです。


ハンドメイドも個人の趣味としてはかなりお金がかかる趣味だよな~と最近つくづく思っているのですが、このトミカやプラレールも相当お金のかかる子の趣味だなって思います。
a*yuの場合2歳頃~3歳後半までずっとプラレールにハマっていて、誕生日やクリスマス時に買ってもらったプラレールがわんさかあるのに、4歳の誕生日前後から今度はトミカに心奪われ・・・。
あなたはいったいいくらタカラトミーに貢献する気ですか?と聞きたくなっちゃいます。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
