まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コモノ > 作り納めと年末のご挨拶

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.31 Fri 作り納めと年末のご挨拶

ぽち袋


あっという間に大晦日ですね!
私の実家へは徒歩数分で行けるし、義実家には帰省予定が無いし、旦那は仕事だし・・・で、いたって普通な日々を過ごしておりますー。
あゆが冬休み中なので大騒ぎですけど^^;


みなさんがお正月準備で忙しいであろう日に、私はお年玉を入れるぽち袋を作っていました。

今は何でも無料DLが出来て助かります♪
私が利用したサイトはこちら→イラストレーターのぽちぶくろ2011

これが今年最後の作り納め。
もう少し縫えるかな?って思ってたけれど、冬休み中だとなかなかはかどりませんでした。
また来年頑張ろう!



今年は(今年も?)なかなか趣味の方まで手も頭も回らずな年でした。

毎年毎年、今年こそは時間を上手く使える人になりたいとか、アグレッシブに何事も取り組んで行きたいと思いつつ結果に出せない。
そしてブログ村の子供服ランキングを中心によくブログ徘徊をして、色々な方の作品を見ているのですが、その完成度・技術力・アイディアに脱帽しやる気が起こらなくなる。
そんな自分がすっごく嫌だな~と思った1年間。


今年もこのブログをなんとか続けられたのは、いつも遊びに来てコメントを寄せてくださるみなさん、こっそり寄り道をしてくださったみなさん、ブログランキングをポチっとしてくださったみなさんのお陰です!!!
1年間どうもありがとうございました★
年始はCOSMOさんの福袋ネタバレからいこうと思っているので、また遊びに来てくださいね^^

よいお年を~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
mill : URL ありがとうございました☆

Edit  2010.12.31 Fri 23:23

紅白見ながら(笑)
今年はsoraさんをはじめ、ハンドメイド仲間が増えてとっても楽しかった1年でした!
そして、私のセンスの無さを痛感した1年でもあり・・・

私も来年一発目のブログは福箱のネタバレになる予感です。
いいものが入ってるといいな~
soraさんは明日届くんですよね!
ネタバレ楽しみにしています!

来年もまたよろしくお願いします☆

sora : URL ★millさん

2011.01.01 Sat 00:00

おっと!紅白も終わってしまいましたー!
あと数分で今年も終わりです。

millさんも福箱のネタバレが一発目のブログですか?
私もここ数年はそれが定番となり、あの福箱がなければ正月気分なんて全くありません^^;
お互いに福が来ますように♪

今年はありがとうございました!
来年も気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
良いお年をお迎えください^^

chico : URL あけましておめでとうございます!

Edit  2011.01.01 Sat 01:35

昨年はとってもお世話になりました。

我が家も旦那が仕事なのでいたって普通のお休みでお正月らしいことは一切無いんですが(笑)
どうにも大晦日から元旦にかけては夜通しテレビを見てしまいます。
福箱、福袋は今年はひとつもポチらなかったのでsoraさんや他の方のネタばれを見て楽しみたいと思います。

また今年もよろしくお願いいたします(^^)

sora : URL ★chicoさん

2011.01.01 Sat 02:25

あけましておめでとうございます!!!

旧年はブログとハンドメイドを通じて交流していただき、楽しく過ごさせていただきました★
今年も引き続き仲良くしてください。
よろしくお願いします。

私も子供達を寝かしつけてからは、普段見ないTVをずーっと見ています。(歌番組)
今日は午前中に福箱が届く予定なので、近日中にネタバレしまーす!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
