まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 年内最後の布買い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.23 Thu 年内最後の布買い

今日は子供達を旦那に預けて、近所に住む妹と一緒にクリスマスプレゼントを仕入れに行って来ました。
親からの分とサンタの分ね!
あゆはポケモンが大好きでポケモンカードゲームのなんちゃら(笑)が欲しいって、サンタ宛の手紙に書いてあったのでポケモンセンターへ行ったけれど、私がポケモンに詳しくないもんで店員さんを捕まえて聞きまくり~。
男子のおもちゃって難しくて付いていけないー!!!

帰りにはふらっと立ち寄ったサロンで20cmも髪を切って来ました♪
しばらくロングに憧れて、エセ森ガール風なふわゆるパーマのスタイルだったんだけど・・・飽きた(笑)。
どう頑張っても森ガール(森おばさん?)にはなれそうになくて、そのうち白熊ガールになりそうだったのでね。



さて、今年最後の布買いです。
mikasfactoryさん。


mikasfactory
夜間撮影&袋のままなので画像悪ですがお許しを。


■優しい柔らか風合い猫足接結ニット■キナリ
■Wフェイス接結ボーダーニット■アンティークベージュ×ベビーホワイト
■優しい素材柔らか無地ニット■アイリッシュピンク
■お得オススメ!細目ストレッチコーデュロイ■ワイングレープ
■お得オススメ!細目ストレッチコーデュロイ■オリーブカーキ


mikasfactoryさんは布も安いし送料も安いのでお得★
この布達も近々形になる予定だけど・・・そんなに縫えるか!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
ゆき : URL

Edit  2010.12.23 Thu 23:41

いやいや、日本中のサンタさんは只今大忙しですねぇ~。
うちも先日、夏からずっとサンタさんにお願いするって言ってた「キティちゃんの」バイオリンを仕入れてきました。ええ、そうですウチの子は男の子ですが何か?(笑)

それにしてもいつもながらsoraさんの布買い、上手だなぁ。
何を作っても栄えそうなシンプルな生地ばかり。私は柄モノばっかり目がいっちゃって…布在庫は柄モノばかりで結局何か作る時は新たに仕入れてしまうと言う…。お手本にしまっす!

sora : URL ★ゆきさん

2010.12.24 Fri 00:22

おもちゃ屋さんは大盛況でしたっ!
世界中で1番忙しい時期ですね~。
ベロさんはキティちゃんのバイオリン?可愛いなぁ~。
ベムさんは何にしたのかな?

私は地味女なんで、布も必然的に地味なラインナップになってしまうんですよね・・・。
娘用にと柄物をいくつか買ったけど、結局私も在庫になってます(苦笑)。
無地の方が柄合わせが無くて裁断が楽なんですよね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
