まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > Wildberryの特価布

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.22 Wed Wildberryの特価布

ミシンから遠のいていた間は、必然と生地にも興味が湧かなくてポチっていなかった反動か、最近は生地買いにストップをかけるのが大変で大変で(苦笑)。
昨日もColor DropさんのHappyニットパックでしばし悩みました~。
結局、娘がグズり起きてしまったので買えませんでしたが。



今日はWildberryさんから、特価布ばかり届きました。


wildberry


左から・・・

・O/C 60/-スムース生成り 250円/50cm 3m
・O/C 薄手ニットキルト*アイボリー 390円/50cm 2.5m  
・O/C 薄手ニットキルト*グレー 1.5m
・O/C 薄手ニットキルト*モカ 1m 


ニットキルトのモカ以外は目的があっての購入。珍しい!
なのでそのうち形になると思います。
60/-スムース生成りはとろっとろ!!気持ちーい!!3人分のタートル作ろうっと。

Wildberryさんと言えばおまけレシピ。
巨人(縦横に^^;)でも着れそうなワイドプルオーバーをいただきました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
chico : URL すごい!

Edit  2010.12.22 Wed 15:12

使いやすそうな色の生地ですね~
私は布買いセーブ中です…

一気に縫ってますね!
素晴らしいスピードじゃないですか(^^)
こうやって皆さんが縫ってるのを見るとテンションが上がります。

なんか縫いたいなぁ~(^^)

sora : URL ★chicoさん

2010.12.22 Wed 18:36

地味女なのでついついこんな色ばかりになってしまうんです^^;
特に秋冬用の生地はひどいですよー。

年明けにCOSMOさんの福箱が来ちゃう(注文したのは私w)ので、それまでに少しは消費せねば!と今さらあがいてます!
簡単な物ばかりだけれど久々のミシンが楽しいです。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
