まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Photo > 疲れたー!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.22 Sun 疲れたー!

朝マックしてきました★


今日はせっかくの土曜日。
ゆっくり眠っていたいのに娘はいつも早起き!
今日は5時起きでした・・・。

時間を持て余してしまいそうだったので、寝ていた男達を起こして強制的に朝マックへ(笑)。
店に着いたのがまだ6時過ぎくらいだったような。



驚き顔w


朝ご飯を食べたらお散歩♪
通勤途中の人達と早朝散歩を楽しむ人達だけしかいない公園・・・貸し切り状態!

こうして三輪車を押しながら歩くのがブームみたいです。



大好きな三輪車


そして、草を摘んで三輪車のバスケットに入れて持ち帰るのもブーム。

1時間ちょっと遊んでから帰宅しました。
明日はもう少し寝ていてくれるといいのになぁ・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
kito : URL

Edit  2010.08.22 Sun 00:37

5時からお目覚め!わかります!!
我が家のチビも明け方絶好調になるんですよね・・・。
昨日なんて何回頭突きされたか・・・。
ほんとに痛いし 涙

でも朝のお散歩気持ちよさそうですね~
有意義なお休みですよ☆
我が家は今朝はぐうたらにもほどがあるって感じでした。(特に私)

ゆき : URL

Edit  2010.08.22 Sun 21:49

うんうん、子育てに休みはない!って感じですよね。ベロさんは幼稚園に入ってようやく6時起きになりましたが、2歳代は毎日が5時起き…なんてったって新聞配達屋さんよりも早いんですからね~。(+_+)
これが毎日続くと車の運転に支障が出てかなり危ないのです…なので運転中は食べ物が必須!カーサンの体重の危機も訪れるのでした。

教訓。「早起きもほどほどに」。

chika : URL

2010.08.22 Sun 22:01

うちの娘も何故か最近は5時起きです…i-238 休みの日くらいゆっくり~ とはいかないもんですねi-195
でも早朝の公園てのもイイですねi-185気持ちよさそうですi-260

yuyu : URL

2010.08.23 Mon 16:40

早いですね~笑
お店に着いたのが6時ってのにびっくりしました!
うちなんか 娘っこ起きるの8時です^^;
みんな お寝坊さん 笑
朝は 公園涼しかったですか?
娘さん 楽しめて良かったですね~♪

ぽこ : URL

2010.08.24 Tue 15:20

朝5時!
早起きすぎですね~~
それにちゃんと付き合ってるsoraさんはすごい!!
私は、寝た振りで攻撃をかわします(汗)

sora : URL お返事です☆

2010.08.25 Wed 12:13

★kitoさん
kitoさんの息子ちゃんも早起きですか?
でもお仕事に復帰されて保育園に通うようになると早起きの方が、朝の時間に余裕があって良いかもしれませんよね^^

朝のお散歩は人も車も少ないし、北海道らしい爽やかな風が吹いていて気持ちよかったです♪
毎週は大変ですが・・・たまにならいいかな(笑)。

★ゆきさん
ベロさんも早起きだったんですねー!!毎日5時起きは親が大変だわぁ・・・。
私も5時起きの日はさすがに日中ぐったりで、なっちゃんと少しお昼寝しちゃう時もありますよ(笑)。
せめて6時台くらいにして欲しいなー。

★chikaさん
あらららら!結構みなさん早起きのお子さんばかりですね^^;
親としてはせっかくの休みなんだからー!という感じですが、子供には関係なしですものね。
早朝の公園は気持ちよかったですよ♪

sora : URL お返事です☆

2010.08.25 Wed 12:17

★yuyuさん
そうなんですっ!毎日早いんですよ・・・。
朝7時くらいまでは涼しい風も吹いていて良かったんですが、8時近くになるとガンガン日が照ってきて朝でも暑かったです^^;
暑くなる前に撤収してきました(笑)。

★ぽこさん
寝たふりをしていると1人で遊びに行っちゃって、リビングやキッチンで悪戯し放題なので、仕方が無く私も起きるって感じです彡(-ω-;)彡
起きたらすぐにお腹空いたー!って言われるし。
せめてあと1時間くらいは寝てて欲しいなぁ。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
