まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 7周年

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.28 Wed 7周年

7月28日の今日、私達夫婦の結婚記念日です。


山あり谷ありの激しい茨の道を突き進む夫婦ですが(笑)、なんとか可愛い2人の子供達に見守られつつ、結婚生活8年目に突入です!
結婚して数年は気性の荒い夫婦なもので喧嘩が絶えませんでした。
が、お互いに年をとってまあるくまあるくなったのでしょうね。喧嘩もしなくなりました(苦笑)。
喧嘩をするのって疲れるし(笑)。

結婚記念日ではありますが特別何もありません。
旦那は仕事で1日不在だし。
・・・・と思ったら!!



カランコロン京都



旦那の出勤後にあゆがドアノブに袋が掛かってる事を教えてくれて。
見てみると私の大好きなカランコロン京都のショップ袋でした♪
さすがに7年以上も一緒にいると花束よりも実用品を喜ぶ事を知ってます(苦笑)。

2年前の結婚記念日にはこのSHOPの小さながま口をプレゼントしてくれました。
そのがま口は今でも財布としてボロボロになるくらい愛用中。
今回のがま口はもっと大きくて、携帯・がま口財布・ティッシュ・ハンカチなど、ちょっとしたお出かけならOKな大きさがあります。
何を入れようかな?ってワクワク!!


旦那、ありがとう!
そしてこれからも末永くよろしく。
孫の顔を見るまでお互いに長生きしようねっ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
chichi : URL

Edit  2010.07.28 Wed 15:32

ご結婚記念日おめでとうございます^^
うちも来月だー!と思い出しました(でも又忘れそう・笑)

ご主人、粋な計らいを。
いいないいな、喜ぶツボを分かってるだなんて羨ましいー
ほんとかわいい味のあるがま口ですねぇ。

うちは未だにお花とかクマさんとかくれます(嬉しいけどわたしも実用的な物が欲しい・笑)

pipopa : URL

2010.07.28 Wed 17:56

結婚記念日、おめでとうございます☆

きゃ~☆旦那様、やさしいですね^^
手渡しでないところが、またシャイな感じで^^*

うちは、結婚以前の付き合いが長~いため、プレゼントはお互いにやりつくして、ネタがない、っていう感じなんですよね~。(10年付き合って結婚したんです~^^)

あの頃の(遠い目)初々しさをたまには思い出さねば!

ビーちゃん : URL

2010.07.28 Wed 23:10

おめでとうございます。

ご主人からの贈り物、サプライズっぽい感じがまたいいですね。
直接手渡ししないところがなんとも♪

私も贈り物は実用的なものばかり…
しかも私からは、コッソリと喜ばれるものを買おう!って、商品券の類だったこともありますよ。
お中元か?!って感じです(笑)

同じ実用品でも好きなお店の小物。
センスがあふれています!

ゆき : URL

Edit  2010.07.29 Thu 00:27

結婚記念日、おめでとうございます!!
うふふ、旦那さまってば!かっくいいぃ♪
そんなお父さんを見てあゆ君はどんな風に感じたのかなぁ~。

うちも今年の2月に(たしか)7周年でした。
こんな日がなければ子育てに格闘する日々で「夫婦」というより「同志」って関係になっちゃってて…末永くよりよい「夫婦」であるためにも大切にしたい日ですよね。といってもギリギリまで忘れていたワタシでしたけれど…。(^_^;)

sora : URL →chichiさん

2010.07.29 Thu 00:40

ありがとうございます♪
chichiさんご夫婦も来月なんですねっ^^

お花にくまちゃん。
勝手な私の想像ですが、chichiさんにぴったりな気がしますよー。
私もお花にくまちゃんが似合う女性になりたかったわー(涙)。
chichiさんにはずっとお花とくまちゃんが贈られるといいなぁ・・・って勝手にすみません(笑)!

sora : URL →pipopaさん

2010.07.29 Thu 00:43

ありがとうございます♪

10年お付き合いされたとは!本当に長いお付き合いだったんですねー。素敵!!
私達はあっという間のゴールだったので、それはそれで恋愛期間が短くて思い残す事もたっぷりです。
初心忘れるべからず!ですね^^

sora : URL →ビーちゃんさん

2010.07.29 Thu 00:46

ありがとうございます♪

私も旦那も不器用な人間なので直接手渡しとか、大々的なサプライズ★が苦手なのでこれくらいがちょうどいいんです(笑)。
商品券ですか!?これまた、本格的な実用品。
好きな物を買えるっていうのもたまには良いのかも?

sora : URL →ゆきさん

2010.07.29 Thu 00:50

ゆきさんもお祝いコメありがとー♪♪

あゆはね、そんなプレゼントを見ても全く動じず遊びに出かけちゃいました(笑)。
今日が何の日かも教えてないもので^^;

ゆきさんご夫婦も7周年でしたかっ!
うんうん。子供が増える度に『夫』とか『妻』というよりも『父と母』や『家族』の方がしっくりと来るようになってしまっていて、今や私達夫婦は『戦友』のような関係です。
なので年に1度だけでも夫婦というもののあり方を考える日があっても良いのかもしれませんね。

キラリ : URL

2010.07.29 Thu 09:19

おめでとうございます♪
すっごく羨ましい!そういうのっ!!
しかも実用品だなんてご主人ステキです♪

ウチは結婚3年目ですがもう記念日とかお互いスルーです^^;
好きな事させてもらってるので不満はありませんが・・・(笑)
でも時々はサプライズしてもらいたいなぁって思います。

yuyu : URL

2010.07.29 Thu 11:50

7周年おめでとうございます!
旦那さん優しいですね~♪
うちは、今年もさらっと 忘れてくれましたよ 笑
しかも 好みもちゃんと分ってるんですね!
プレゼント羨ましいです~^^
幸せ 私まで 分けてもらえました~☆彡

sora : URL →キラリさん

2010.07.30 Fri 05:22

最初にプレゼントしてもらったお財布代わりに使っている小さながま口が、ボロボロになるまで酷使されているのを不憫に思ったんだと思います(笑)。
来年はまた小さながま口が欲しいなぁー。

我が家も最初の頃はお互いに記念日なんてスルーでした!!
子供関係の記念日を考えるだけで頭がいっぱいで^^;
今でも私は結婚記念日・・・スルーです(苦笑)。

sora : URL →yuyuさん

2010.07.30 Fri 05:26

ありがとうございます!!

気に入った物は壊れるまで酷使する、気に入らない物は永遠にしまっておくという性格(←性悪!)を知られているので(苦笑)。
記念日は私が忘れ役なんです。
後日、旦那に言われてからようやく思い出すパターンで・・・。

KAL : URL 遅れましたが・・・

Edit  2010.08.04 Wed 07:53

結婚記念日おめでとうございます。

素敵な旦那様ですね~(^_^)

末永く夫婦仲良しでいて下さいね。

我が家も、先月結婚記念日でしたが、
「今年で丸17年かぁ~、ヤダヤダ・・・」
なんてお互い言いながら過ごしてました(^^ゞ

sora : URL →KALさん

2010.08.05 Thu 18:06

お祝いコメントありがとうございます♪
夫婦仲良く、いつまでも戦友でいられるように頑張ります(笑)。

KALさんご夫婦はもう17年ですか。
大先輩ですね!
私達がそこまで到達するのに10年。
10年後どんな家族になっているのかなぁ?

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
