まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 連れて帰ってきましたv

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.16 Wed 連れて帰ってきましたv

昨日、旦那の夏ボ支給日でした!

午前中はなっちゃんと2人で児童館の子育てサロン。
午後は銀行へ行ってボーナス確認(笑)。
夕方から家族みんなで買い物へ。




・・・・・買い物?





つ、ついにアイツを連れて帰ってきました(*´∀`)b゚


Canon EOS kiss X3


結局ね・・・kiss X3です。
6月11日からハッピーキッスフェア開催中ですよ。

本音を言うとこれよりも2万円安かったペンタックスのK-xが欲しかった私。
だってペンタックスの方が可愛いんだもん(苦笑)。
でもね、旦那がキャノン馬鹿でさー。
お店の中でペンタックスvsキャノンの冷戦状態!!
まぁ色々と愚痴はありますが旦那のボーナスですし、後々あれこれ言われないようにキャノンにしてあげました(笑)。



kiss x3で・・・


とりあえずの1枚。
説明書もめんどくさくてあまり読まず、簡単モード的な設定で撮影。

今日は朝から雨で光が全然入らない薄暗い部屋。
今までのコンデジだとストロボ発光禁止にしてしまえば、上手く撮影が出来ずにイライラしていた状況下で、ある意味デジイチを試すにはちょうど良かった!
これでいつでもストレスフリーで撮影が出来そう♪

ハンドメイドと並んで私の趣味になるように頑張ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
ゆき : URL

Edit  2010.06.16 Wed 20:57

ふふふ、ついに購入、オメデトウございます!!
新しいカメラだとピントが合うのも早いし、自分の思った通りの写真が撮ることができてストレスフリーなのでは?いいなぁ!!

私はカメラ、あんまり小難しいことはわかんないんですが、やっぱり一眼のボケ感は最高です♪
今のうちに赤ちゃんのむちむちなお肌を激写!!

sora : URL →ゆきさん

2010.06.17 Thu 01:34

ついにデジイチ買っちゃいましたよー!!!!
清水の舞台から飛び降りる気持ちで(苦笑)。
せっかく買ったのだから色々と勉強をしつつ、楽しんでたくさん写真を撮りたいなぁ。
そうそう。デジイチと言えばボケ感!
そうなると・・・単焦点のレンズが欲しくなるね(汗)。

watti-mam : URL 素敵~!

2010.06.17 Thu 12:12

かっこええ~~~~~っ!!
写りもいい感じだし。
いいなぁ・・・・
私も欲し・・・

ブログも画像が良いと
更にお洒落になるよね~!

で、腕の調子は??
首のヘルニアっていうのもあるから
気をつけて。
私がそうだったから。

sora : URL →ワチコさん

2010.06.18 Fri 23:44

ワチコさんも買っちゃってー(笑)!
ついついたくさん写真を撮りたくなっちゃって、毎日カメラをいじって面白いよ♪
・・・ブログがおしゃれになるかは・・・(汗)。

腕の調子はイマイチかな。
って病院にもまだ行ってないんだけどね。
やっぱ行った方がいいのかなー。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
