まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コドモ > ロックの練習・・ただのベスト(笑)!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.01.08 Tue ロックの練習・・ただのベスト(笑)!


初ロック作品*ただのベスト



生地:布の店ブーケさんのクリスマス独断パック(オークション)より
パターン:ヤフオク(コンパクトベスト)
タグ:Pres-de ねずみとチーズ





ロックミシンを眺めていても始まらない!と、さっそく練習をしてみました。
糸が掛けてもらった白糸のままなのでそのまま縫えそうな生地を探し、次にパーツが少なくて簡単に出来るパターンを探した結果、こんな『ただのベスト』が出来上がりました(笑)。

生地はクリスマスシーズンに落札したブーケさんの独断パックに入っていた、ぬくい系起毛 小寸 裏毛グレー杢と思われる幅が狭く50cmカットされていた生地です。
裏起毛の割にはゴミがあまり出なくて端も丸まりにくく縫いやすかった!
リブは確か・・・・・・・・・・布の家あかねさんで1年以上前に買った物だったような。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
