まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > slow boat 5月新着

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.23 Sun slow boat 5月新着

もう到着してからしばらく経つんですが・・・
一応、記録として載せておきます。
slow boatさんの5月新着分。



slow boat 5月新着生地

・フォークロア(プレゼント)
・ポンチ イカリ柄【パープル】 1m
・デニムニット@font 1m
・ストレッチインレイ無地【ターコイズ】 1m
・ストレッチインレイ無地【ローズ】 0.5m
・コーマスムース【バニラ】 1m
・コーマスムース ストロベリーフィールズ【カンパヌラパープル】 0.5m
・パターンメッシュ キャメロンハート【フォギーローズ】 1m
・パターンメッシュ キャメロンハート【ピーチ】 1m



相変わらずの爆買いっぷりに自分でも呆れますが(汗)。
どれも用途は一応決めてあるんですけどね・・・形になるかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
kito : URL

2010.05.26 Wed 15:15

こんにちは、はじめまして(^-^)
ランキングからやってきました。
そしたら娘さんとうちの子の誕生日が近かったり、
使っているブログのテンプレ一緒だったり、
slowboat新着買ってたり(笑)
なんだか共通点だらけで、勝手に親近感持っちゃいました。

slowboatさん、素敵生地が多いので
ついつい私も爆買いですよ。
まだまだ在庫生地もあるというのに。
今回はブルックナーが買えたので大満足です☆

またお邪魔させてくださいね。

sora : URL →kitoさん

2010.05.26 Wed 19:36

はじめまして♪
ブログ村からいらしてくださったんですね。
拙いブログですがよろしくお願いします^^
kitoさんのブログにもお邪魔したのですが、本当に共通点が多くてビックリ(笑)!
私もなんだか親近感を持ってしまいました。

slowboatさんはニュアンスのある素敵なカラーが魅力的で、ついついポチっと押してしまう指が止められません。
在庫があるのにまた購入・・・同じですね。

私もお邪魔させていただきます♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
