まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コドモ > ペタルカーディガン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.16 Sun ペタルカーディガン


ペタルカーディガン 

生地:Color Drop ミニゆらら柄ダンボールニット
パターン:Recherche ペタルカーディガン80


リハビリ作、第一弾。
簡単なのに可愛い!と評判のペタルカーディガンにしました。
ほんと、簡単!!(芯貼りとかは面倒だけど^^;)

生地は薄手でテンション高が良さそうだけど、北海道はまだまだ寒い日も多いので暖かさ重視で、Color Dropさんのアウトレットニットセットに入っていたこの生地をチョイス。
これがまた可愛い生地で♪
ようやく桜が満開になった今の季節に栄える柄。



ボタン

ボタンは生地の柄を邪魔しない程度の物を。
ism-ハンドメイド・副資材さんのリトルガーデン(WH)
赤子服を作るとたくさんスナップボタンが欲しくなります(汗)。


着画を載せたいところですが・・・
金曜の夜からなっちゃんが突然高熱を出してしまい、土曜の午前に小児科へ行ったところ突発性発疹かもと。
連日39℃を越す熱で大変そう。
早く熱が下がりますように!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
