まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ >

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.11 Tue

私、久々にものすごーい病にかかってしまいました・・・。



そんな病は欲しい病です(笑)!
ロックミシンを買って以来の再発~。
今回はデジイチが欲しくて欲しくて欲しくて・・・欲しい!!!

今、Panasonic DMC-TZ3Aというコンデジを使っているのですが、屋外なら良いものの室内撮りが全然ダメなんですよね。
というのも、家の間取りが悪く日当たりが悪いので光が足りないんです。
春~秋の晴れた日なら午前中の数時間はなんとか・・・って感じで。
もう!それがストレスでストレスでねー。

それと最近ダカフェ日記と出会ってしまってノックアウト!
デジイチ、面白いんじゃないかな?って興味が湧いてしまいました。



Canon EOS kiss X3


PENTAX K-x


Nikon D5000


今のところ↑この3機種が候補です。
どの機種も良い点もあれば悪い点もある訳で・・・選べませんね(汗)。
購入予定は来月なので、それまでしばらく悩んでみようと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
ゆき : URL

Edit  2010.05.11 Tue 11:30

え、え、え!!?もう買っちゃうってのはきまっちゃってるんですね?(笑)行動早い!!!

カメラ、私も欲しい~!私は今PentaxのK100に単焦点のレンズつけてるんですがこれがまたオートフォーカスが遅いこと遅いこと!もちょっと頭のいいカメラが欲しい…。
私はネガの頃からPentax愛用者なのでK-xも惹かれてますが悩むこと半年以上…。でも明るいレンズも欲しいし、外出用に軽いコンデジ(こちらはGRシリーズ)も欲しいし…。

あぁ、物欲大魔王……。

*Petit*choco* : URL

2010.05.11 Tue 15:02

私もデジイチ欲しいです~♪
悩んでいます~
やっぱりキレイな写真が撮れるって
いいですよね~ (*´-`*)ゞ
またお邪魔します!
応援ポチも完了です!

sora : URL →ゆきさん

2010.05.12 Wed 01:08

デジイチは結構前から漠然と欲しいなー良いなーとは思っていて、ここ最近になってやっと色々と調査を始めたところです。
今買っても数年後買っても値段はもう大差ないなら、早く買って子供達をたくさん撮影した方が良いかなって。
来月はボーナス月なので旦那と相談して買います!

単焦点レンズ。
あのボケ具合がたまらんす!
でも・・・デジイチはレンズが高いんですよねー。
デジイチにハマったらハンドメイド以上にお金がかかりそうな予感(汗)。
ほんと、物欲がー!!!

sora : URL →*Petit*choco*さん

2010.05.12 Wed 01:09

初めまして♪
デジイチの写真・・・すごくステキですよね。
値段がネックですが頑張って買おうと思います!

またぜひお越しください^^

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。