まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > はじめまして、Color Dropさん!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.21 Sun はじめまして、Color Dropさん!

家族みんなで風邪をひき、回復したかと思いきや今度はお腹の風邪を私となっちゃんがひき。
極度の寝不足と風邪続きでうだうだ生活していたら部屋が荒れ(笑)、全然ミシンなんか触る気力も起こらず今に至ります。はい。


全然縫ってないけれど布は届きます。
Color Dropさんのアウトレットニットセットです。


アウトレットニットセット1

左から・・・

・ミニゆらら柄ダンボールニット 1040円/0.5m ピンク+ピンク1.3m
・キルトニットドット柄 1050円/0.5m サルビアドット大0.6m
・ガーリーフラワーリネンレースニット 630円/0.5m ブラック1.7m
・リトルガーデン 890円/0.5m イエロー1.1m



アウトレットニットセット2

・エルクジャガードニット 990円/0.5m カフェオレ0.6m
・エルクジャガードニット 990円/0.5m チャコール2.2m
・トナカイ柄パネルジャガード 1パネル1980円 ネイビー杢1パネル
・ジャズネップ天竺 930円/0.5m 1.1m



アウトレットニットセット3

・チェリーブロッサム柄裏毛 1050円/0.5m オフ白×ブルーベリー0.8m
・小花柄ワッフルニット 990円/0.5m 杢グレー1.4m
・メリーローズ柄杢裏毛 1050円/0.5m 杢ベージュ×サーモンピンク1.2m
・メリーローズ柄杢裏毛 1050円/0.5m 杢ベージュ×パープル1.1m

合計 約14mで26916円分くらい(←計算してみたw)


今回が初Color Dropさんでした。
なので色んな種類の生地を一度に楽しめて良かったですー。
男の子、大人、女の子と偏った内容ではなくみんなで使えそう!
もっと小さいハギレばかり入ってるのかと思いきや、0.5m以下は入っていないし1m以上あるものもたくさんあってビックリ。

どれもこれも可愛い生地ばかりで幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

2010年購入生地:66m(COSMO福箱分込み^^;)
今回購入分:14m
2010年消費生地:2m
関連記事

Comments

name
comment
ごとしん : URL No title

2010.02.21 Sun 08:18

こんにちは~♪

体の調子はどうですか?
部屋が荒れるのもミシンに触る気にならないのも分かります。お大事にしてくださいね。


私もいつも気になっているんですcolor dropさん!!
いい感じですね~。欲しくなっちゃいますぅ~(^^ゞ
どんなお洋服に変身するのか楽しみにしています!!

お互いのんびりソーイング楽しみましょうね(*^_^*)

ゆき : URL No title

Edit  2010.02.23 Tue 21:35

color dropさん、やはりお高いだけあって期待を裏切らない内容ですねぇ~!!
小心者の私にはちょっと手を出せないパックなんですがいつも気にはなってたんですよね。ハズレなしでなかなかお買い得感いっぱいですね~。

特に女の子にはぴったりだわ・・・・。(←まだ言ってる)

noko : URL No title

Edit  2010.02.24 Wed 16:27

こんにちは。以前コメントをいただいたnokoです。
お気に入りの生地が手に入って羨ましいです!私はなかなかコレっていう生地に出会えないのが悩みです^^;
福袋とか中身の見えないものを買う勇気もなくて、でもsaraさんの記事を見て「あ~こういうのが入ってるんだ」って、とても参考になりました。
いつか資金に余裕が出たら←いつになることやら(笑) 買いたいです
どんなものを作られるのか楽しみです☆

sora : URL →ごとしんさん

2010.02.25 Thu 05:27

体の方は私も娘も良くなってきました♪ご心配ありがとうございます!
ただこれからの季節、あゆの卒園・入園とまた忙しくなってくるのでなかなか縫い時間が取れなさそうです・・・。

私もずーっと気になってたんです(笑)。
初めてのショップさんだし色んな生地を見てみたいなーと思ってポチってしまいました。
こんなに大量に入ってるなんて思わなくって保管場所がありません^^;

お互いボチボチ楽しみましょうね!

sora : URL →ゆきさん

2010.02.25 Thu 05:34

ほんとほんと!
こんな素敵な生地ばかり、そしてそれも大量に入ってるなんて夢にも思わずでした。
もっとへんちこりんな生地も入ってるとばかり思っていたのにー(苦笑)。
アウトレットなので傷物も多少入っていましたが本当にお得でしたよ。
ゆきさんもいかがですか(笑)?

約8ヶ月近く初女の子を育ててみたんですけど・・・今のところは男の子の方が可愛いような気がします。ここだけの話(苦笑)。
男の子は永遠の小さな恋人なんて言われるけどそんな感じなのかもしれないですね。
もし、3人目の話があって次はどっちが良いかと聞かれたら男の子が良いって答えるかも!

sora : URL →nokoさん

2010.02.25 Thu 05:37

いらっしゃいませ♪

生地ショップさんはたくさんあってその中からお気に入りの生地を探し出すのって大変ですよね。
しかも定番でずっと売られていなかったりすると1度っきりになってしまう事も多々ありますし。
私はnokoさんと逆でパック物や福袋に弱いタイプです^^;
それで無駄に在庫が増えてしまうこともあるし、素敵な生地と巡り会う事も出来るので善し悪しです・・・。

またnokoさんのブログにもお邪魔しますね!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
