まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ブログタイトルなど変更しました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.08 Fri ブログタイトルなど変更しました

気分が変わったので年明け早々からブログタイトルなどを変更しました。
お手数ですが、リンクしていただいている方は変更していただけるとありがたいです!


今までのブログタイトル→1+1=smile+α
新しいブログタイトル→まいにち*えがお

子供達のHNもついでに変更(笑)!
今までのHN→上の男の子をa*yu、下の女の子をナツと書いていましたが・・・
新しいHN→息子をあゆ、娘をなっちゃんにします!


今までのブログタイトルは私+あゆ=smile+α的な意味を込めて(←どんな意味だいさとと-汗)つけたのですが、去年なっちゃんが生まれてから違和感を感じていたので変更しました。
最近は夜泣きと後追いという高度テクニックを覚えたなっちゃんの相手で毎日育児に翻弄されて、とても素敵ライフなイメージとはかけ離れているし私も特別ナチュラル志向ではないので(笑)、『愛するこどもたちに囲まれて毎日笑顔のある暮らしが出来たらな~』というイメージからつけました♪

と、いうことで"まいにち*えがお"をよろしくお願いしまーす!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
micchi♪ : URL No title

2010.01.13 Wed 13:05

はじめまして。

cosmoさんの福箱を久々にガマンしたのですが、やっぱりイイですね。
しっかり縫って、在庫を減らし、来年は買いたいなぁ、と思いました^^
2008年10月産まれの娘がいます。
娘に作りたいなぁと思いつつ、後回しにしているものをsoraさんが作って可愛く作っておられるので、目が釘付けでした^^
また、遊びに来させてくださいね。

sora : URL →micchi♪さん

2010.01.13 Wed 14:53

はじめまして♪そしていらっしゃいませー!

去年は娘が生まれてなかなか生地を形に出来なかったのですが、これだけの生地が届いたので今年は縫い年にしたいな~と思いつつ、やっぱりなかなか重い腰が上がらない1月です^^;

micchi♪さんのブログにも後ほど遊びに行かせていただきますね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
