まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 年末のご挨拶

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.31 Thu 年末のご挨拶

何だかあっという間の1年でした。
特にナツが生まれてからの半年は、それはそれは戦争のような毎日でミシンを触りたい気持ちだけはあるものの、なかなか形に出来ずブログも放置三昧の年でした。

しかもナツがこのくそ忙しい時期にRSウイルスというものに感染してしまい、自宅療養じゃどーにもならん!との事で総合病院の小児科に入院していたんです。
初めてのクリスマスはなんとか外泊出来たのですが、私も付き添い入院で疲れ切ってしまって大掃除もせずに年末年始を迎えそうです・・・。


2009年の反省を。ベタですが(笑)。

・2009年の反省・
久々の出産・赤ちゃんの子育てがあったとは言え、布やパターンを買うも全然形に出来なかった。
よって既製服ばかり買ってしまい布は在庫化になってしまった。
1日の時間を上手く使う事が出来なかった。
元々のズボラ根性に磨きがかかった。

こんな1年でした・・・。本当に反省します!!


今年の年末年始は旦那も仕事だし、ナツが退院してきたばかりなので自宅でのんびーり過ごす予定。
義実家帰省の予定も入院騒動で上手くキャンセルになったし(笑)、きっと紅白歌合戦なんかを1人で見ながら年越しをするんだろうな。

それではみなさん、良いお年を♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
ゆき : URL

Edit  2010.01.05 Tue 21:02

なんとなんとなんと!!なんだか大変な年末だったんですね!!
小さい子どもが入院するのって本当に大変ですよね。ナツちゃんだけじゃなく、a*yuくんも色々我慢しなくちゃいけなかったんだろうなぁ。
しかもそれを全部受け止めるsoraさん、さぞや大変な時期だったんじゃないでしょうか。お疲れ様です!!

お互い、子育てに翻弄される毎日ですが今年もぼちぼちソーイングを楽しんでいけたらいいですね~。

sora : URL →ゆきさん

2010.01.06 Wed 21:10

こんな小さなうちに入院なんて始めてだったので(a*yuは3歳の時に経験済みです)、持ち込む荷物も半端じゃないしベッドの上から動けないしでストレス満点な12月下旬でした。
a*yuはどうやら家でひっそりと隠れて、ナツの写真を引っ張り出してそれを見ながらないていたようです(苦笑)。
そしてサンタさんに『クリスマスにナツが帰ってこれますように!』とお願いしてくれたんですってー!!
やっぱり兄ですなぁ。

今年もぼちぼちソーイングやりたいですね。
というか、ぼちぼちではなくガンガンやりたいです(笑)!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
