まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 買っちゃったよーっ!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.01.06 Sun 買っちゃったよーっ!!!


1ヶ月以上も前から欲しいなぁ~と思って、どの機種が良いのかとかどこのお店にしようかと悩んでいたロックミシン。
最初は一昨年の年末に家庭用ミシンを購入したミシン屋さん(実店舗もあるネットショップ)で・・・と考えていたけれど、やっぱり問題なのはアフターなのよね。
そこまで送る送料も時間も結構かかるし。

で、ネットでも評判の良さそうな地元のミシン屋さん、新札幌ミシンさんにさっき電話をして相談をしてみました。
アフターに関してはやっぱり地元のミシン屋さんの方が何かと良いだろうと思ったのと、あとは目的の機種のお値段などを聞きたくて。
折り返しお電話をくれたのは噂の社長さんで、無口な私の分まで喋ってくださり(笑)ロックミシンの事を色々と教えてくだりました。
私が価格面で一番の候補にしていたJUKIのMO114Dとジューキの糸取物語の違いが、社長さんのお話で良くわかった気がしますー。



でね!でね!

結局は一番候補のMO114Dはやめて糸取物語いっちゃいましたーっ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
自分だけの為にこんな高価な買い物をしてもよいのだろうか!?と何度も葛藤したけれど、新札幌ミシンさんの社長さんの人柄や、太っ腹なおまけ攻撃の数々に負けてついつい『お願いしま~す♪』と言ってました(笑)。
ちなみにオマケはアタッチメント6点セット・トリムビン・ムキ本・伸び止めテープ・黒糸4本・噂のホッケw

もちろんアフターもしっかりしていそうだし、使い方が分からない時なんかは何度でも電話や訪問で教えてくださるという事で、ロック初心者の私には心強いです!
それにそれに、今使っている家庭用ミシンの調子があまり良くない事を伝えると、明日ロックを持って来てくださる時に修理してあげますよ~と。
本気で一度修理に出してみようかな?と思っていたので嬉しい♪



ということで、念願のロックミシンは明日午後に届く予定です。
その時に使い方を教えてくださったり、家庭用ミシンの修理もするので部屋を掃除しなくちゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
