まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > HARUさんの布

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.31 Mon HARUさんの布

8月24日が2人目の出産予定日だった私の妹が、誘発分娩で今日の午後1時30分頃に無事出産したと連絡が来ました!
検診の度に大きい大きいと言われてビビってたものの、実際には3300g台のちょい大きめちゃんで済んだみたいだし、母子共に健康との事で一安心。
退院してしまう前にプチ出産祝いを持って病院へ行こうと思います♪


さて、昨日はお初のHARUさんから生地が届きました。
こちらのショップも北海道までの送料が高いのでメール便範囲内で(笑)!

綺麗な生地だわー

右から・・・
・リバティー風フラワープリント モペット バイオレットピンク  1m
・ガーデンリング オリエンタルイエロー  1m
・ボイルワッシャー シューレ ペパーミント  0.5m
・60ストライプドビーローン トピア ブルー  0.5m
・国産綿麻オックスフォード デザートベージュ  0.5m



今までは花柄なんて趣味じゃないわ!なんて思っていたのに、娘が生まれてからはその花柄が気になって気になって(笑)。
素敵な生地が多いHARUさんで購入してみました。

どの生地も本当に綺麗。
水通しをして干している風景に惚れ惚れしちゃうくらい。
大切にし過ぎて在庫になってしまわぬよう、ちゃんと形にしなくては!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

Comments

name
comment
ここねこ : URL おめでとうございまーす♪

2009.08.31 Mon 23:34

同学年いとこちゃんなんですね!
うちも5ヶ月ちがいの甥っ子がいるので、2倍楽しんでます。
HARUさん、まだ利用したことはないんですが気になってよく眺めてます☆シューレ&トピアがいいですね!
かわいいわぁ。どんな風に変身する予定ですか?

↓プチと言えない程ステキな出産祝い!!
ロンパースが乙女でカワイイです~。私も同じパターンを使ったのにナゼ(笑)

sora : URL →ここねこさん

2009.09.01 Tue 14:20

実はこの妹の1人目ともう1人の妹の1人目(←ややこしいですね^^;)が1ヶ月違いのイトコなんですよー。
で、2人目は私の2人目と2ヶ月違いという・・・すごいタイミングで産んでます(笑)。
どんな関係になるのかな?って今から色々と楽しみです♪

私も今回購入した中ではシューレとトピアが特に素敵だな~って思ってたんですよ!
本当に可愛い生地達です。
が、どういう風に使うかは全然考えていなくて(苦笑)、きっといつか形になる予定です。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
