まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > どちらもお初です

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.10 Mon どちらもお初です

ちっさい赤さんがいるとなかなかミシンに向かう時間が取れず悶々としてます(笑)!
作りたいのに作れない・・・そんな思いを埋めるかのように買い物だけは進んでいます。
ポチっと購入ボタンを押す瞬間が一番楽しい♪


お初のanimoさん

接結ジャガード ドット ヴィンテージ染め ポピー 0.5m
綿ローン レース オフ 0.5m


北海道までの送料がバカ高くっていつもスルーしていたanimoさん。
だって送料1100円だよ?
なので今回のセールでメール便で買えるケチ買いをしてみました(笑)。
せめて送料が800円くらいだったらなぁ~。


続いてまだ手元には届いていないけれどポチったパターン。
7日・8日に数量限定の三周年記念選べるセットを販売していたRechercheさん。
1日目はナツと添い寝をしていたらそのまま眠ってしまって目が覚めのが午後11時・・・で、2日目は事前に色々と準備をしまして(苦笑)購入する事が出来ましたー!!

今までは男児しかいなかったから縁がなかったRechercheさん。
でも、やっぱり気になってたのよね~。
私が選んだパターンは↓

・カバーオール 70
・スタンダードカットソー 80
・ペタルカーディガン 80

80サイズのパターンは1歳前後くらいで使えるかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
ごとしん : URL No subject

2009.08.11 Tue 11:17

こんにちは(^^)
送料たかっ!!そりゃあスルーしちゃう気持ちは分かります!!

Rechercheさん私もいつも覗いているんですが、
今まではもちろんスルーしてましたが、生まれたら手に入れようと
思ってます~♪

作品のアップを楽しみにしてますね(^^♪

sora : URL →ごとしんさん

2009.08.11 Tue 23:35

さすがに送料だけで1000円を超えてしまうと躊躇してしまいますよねー。
大手の生地屋さんだと全国一律料金で助かるんで、自然と送料の安いショップで購入してしまいます。
ただ・・・生地は高いけど(笑)。

Rechercheさんのパターンは評判が良いので今から楽しみです!
とりあえずパターンが届いたら秋用のカバーオールを作ってみますね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
